2024/05/24 | りくまの日記

りくまの日記

️アラフォーの日常です。

普段はバレーボールをしていて
ダイエットの為、走ってます。

昨日は我慢していたバレーに

久々、行ってきて

またもや

違うところが

筋肉痛。。。。。笑

 

なのに

7か月ぶりに

何でか知らんが

スピ練、やってみました。

 

重い。。。。笑

 

 

曇りだったけど

途中から雨降って来て

あら、

今日は☔予報だったんだ?

て。

思いました。

 

途中で、インスタのストーリー

上げたら

 

雨の中

走ってんだべなぁって

思ってた!て

コメ頂きました!

 

そうなんだよね

雨でも構わず走ってるけども

 

 

 

 

痩せないわな!!!!笑