メンテナンスDAY | りくまの日記

りくまの日記

️アラフォーの日常です。

普段はバレーボールをしていて
ダイエットの為、走ってます。

今日は8時に予約してた

病院🏥へ


いっこうに

良くならない

腸内環境。


アルコールが悪いんだ

て、事になり

遺伝や体質を調べた方が良い

と言われ

保険適応外なのに

受けさせられました🥴




ほんで

酒飲みは

喉周りや膵臓が見落としがちだ

つーので

検査予約、誘導され予約。笑


ほんで

10時からは

整骨院でメンテナンス!


1ヶ月はぶりかしらね

だいぶ

体が歪んでたり固まって

可動域が無かったりで

何やっても

いだがっだーーー!笑


そして

12時からフォトフェイシャルへ💆‍♀️


フォトフェイシャル3回目だけど

未だ、パッとしません。。。

金掛けてんのに🫨


でも

半年から1年かかるらしいからね

ここは踏ん張りどころ!

なんの?て、話だよね?笑笑


そして

ここから紫外線は浴びれないので

引き篭もって飲酒🍻