春の火災予防運動 だったかな? | りくまの日記

りくまの日記

️アラフォーの日常です。

普段はバレーボールをしていて
ダイエットの為、走ってます。

私は地味に

消防団に入っていまして

午前中は

写真近辺の一軒家を

一軒一軒チャイム鳴らして

予防を呼びかけ

チラシを配るってゆー

日曜の朝に私だったら

迷惑だ!

て、事をしました。笑

 
勿論、不機嫌な人はいましたよ✋笑
 
そりゃそうだ
 
これで
火災予防つ繋がればいいのだが
繋がるとも思えない
と、心で思いながら私はやってましたが
他の団員は勿論、熱心でしたよ☝
 
天気がいいから
良かったけど
風が凄く強くて
帽子が飛ばされましたぁあぁぁぁl