goen | りくまの日記

りくまの日記

️アラフォーの日常です。

普段はバレーボールをしていて
ダイエットの為、走ってます。

30km走った記録が

Nikeアプリから消えてる。。。。

 

イラつく

 

iPhoneをバージョンアップしたないから

applewatchも

上手くいかないっぽいね

 

ステージがいっぱいですって言われるから

面倒でやってないんだよね

 

あれ、いっぱいに

ならない様にする事、出来ないんだろか?

 

ほんで

今日のランチは

Goenさん

 

開店前から並んでて

私は3番目

 

開店してからも

次々来店で

速攻、満席になりましたよ~

 

 

 

 

 

 

私が食べたかった

メニューがなくなってた・・・・

 

 

 

 

海老ときのこのトマトクリームオムライスにしました。

 

 

湯気が出てて熱々じゃん!

と思いきや

冷たかったんだけど

何で?笑

 

スープとサラダ

 

 

デザートとドリンク付き

 

 

 

スープも冷たかった

 

 

ワンプレートランチが

数量限定で

無くなる事が多いって聞いてたけど

オムライスが

高確率で頼まれてましたーーーー笑