ひな祭りラン | りくまの日記

りくまの日記

️アラフォーの日常です。

普段はバレーボールをしていて
ダイエットの為、走ってます。

アメブロの宇宙人さんが

久々に3月3日が日曜日なので

『ひな祭りラン』開催いたしました✨

 

勿論、グイグイ参加

しかも

家から片道12km

昨日、カレーのナンお代わりのおかげで

1kg増えたのでね🐷

 

image

 

9時半集合だけど

私は7時に出発

なんせ、歩道が除雪されてなく

大雪降ったので!!!!

 

でも、朝陽は綺麗に顔を出してくれてました☀

 

 

勿論、私も、自分の駐車場と

集合住宅の玄関周りを

雪掻きして

大変だったけどもさ

 

image

 

お店の前はやってたけど

歩道はやってなかった。↑パン屋さん

 

なんかさ、

性格出るよね

でもさ、サービス業なんだから

歩道までやった方が良いよ

て、言いたい・・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

12人集合してたのかな?

みんなでワイワイ

楽しくトークしながら

色んなトコで記念写真撮りましたーーーー

 

沢山撮ったから

沢山載せたいけど

修正すんの面倒だからコレ↓笑

 

 

 

 

最後は
ドリンクと桜餅を頂きましたーーー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
 
多少、いつもの
人見知りが発症してしまったが
全力で楽しみましたーーー♪