2024/02/15 | りくまの日記

りくまの日記

️アラフォーの日常です。

普段はバレーボールをしていて
ダイエットの為、走ってます。

今日のママさんバレーは

珍しく

めっちゃ多く

18人も居ましたーー🏐

(メンズも居ますが)



いつも

ゲームやる時

5人とかなのに

コート

みっちみちだったけど

楽しくワイワイ出来て

満たされたー😊


晩酌が1番の趣味な私は

早々に🍻やりたくて

サボりがちでした💦


行くと楽しいのにねー


昔、

毎日バレー行ってたのに

すっかりオッサンになったもんだ!


なぜ

直ぐサボってしまうのかが分かった。


家に誰も居ないからなのです☝️


前は

我が子、もしくは

我が子の友達が

家に居たんだよね


それが

ストレスだったんだろう……

ホント毎日バレーしてた


1人の自由って

人間、ダメにするんだね………?笑


明日も🏐行こうかなっ 笑