びっくり出来事 | りくまの日記

りくまの日記

️アラフォーの日常です。

普段はバレーボールをしていて
ダイエットの為、走ってます。

先日のソフトバレーの大会で

久しぶりに出たもんだから

何年ぶり?って人も結構いて

その中の数名に

痩せたね?

とか

シュッとなったね

 

言われました

 

え?👂

 

こんなに数年

ダイエットしてて

全く痩せてないのに?笑

 

 

そん時は

頭ン中

はてなだらけだったけども

筋肉は重いから

筋肉が付いてて

体重が減らないのだろう。。。。。

 

 

 

そして

旅行の写真を見て

余韻に浸ってたら!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下っ腹は勿論

出てるけど

 

腹筋!!!!!

割れてました!!!!!

↓↓↓

これ、パタヤのホテルのプールで

はしゃいで

ジャンプした時!!!!

 

40代でビキニ👙

着るとは思わなく

それにもビックリしてたが

まさか腹筋、多少、割れてるとは!!!!

たまたまの写りだろうけど

証拠がありました☝笑

 

少しは日々の努力

身になってましたね(`・ω・´)b

 

筋トレ嫌いの私。

筋トレしよかな?

て、若干思いましたーーーーー笑