うれしや | りくまの日記

りくまの日記

️アラフォーの日常です。

普段はバレーボールをしていて
ダイエットの為、走ってます。

久々にランチでーーーす🍴

 

行ったら

結構、席、埋まってましたぁ~

人気ですねぇ~

 

 

 

image

 

折角なんで

名物☝いきますよ!

 

「メンチカツデミグラス&チーズ定食」

 

 

 

 

 

チーズは溶けてません!笑

 

 

わかめの味噌汁

 

 

てんこ盛り

 

 

冷たかった

サラダ感覚なのかな?

 

周りに居る女子達は

お腹いっぱいとか

食べすぎだーーとか言って

残してたけど

 

私は勿論、完食!!!!

200gじゃなくて250gでも

余裕だったと思う。

 

そして

油にやられたのか

会計前に腹痛に襲われ

会計を済ませ

店を飛び出し

サツドラに🚻飛び込みました。。。。。笑