またまた | りくまの日記

りくまの日記

️アラフォーの日常です。

普段はバレーボールをしていて
ダイエットの為、走ってます。

そう


またまた知らん人に

話しかけられました


なんだろね?


ここ最近

マジ、話しかけられる


エガちゃんプロデュースの

ファミマコラボポテトチップスが

欲しくて会社帰り

近いコンビニに寄ったら

勿論無いよね

1店舗12袋だから😑




ここに寄り道したから

出くわしたんだろね?


不発だし

遠回りだから

誰か拾ってくれ!!!

て、思いながら歩いてたら

見知らぬ車🚗が

ハザードって停まってる。。


ま、

それはそこに用があって 

停まってんだろ

いつもそーだし


と、思って横を通過したら


何か話しかけてる風な声が!!!


明らかに私に言ってたので

イヤフォンを取り

はい?

と、聞いたら


朝、走ってるよね?

え?

と、思って🚗見たら

いつもクラクション鳴らしてくれてる

人だったーーーー😀


あーーーー!!!

いつも迷惑かけて

すみません🙇‍♀️

て、出会し会話出来

スッキリ✨


そしたら 

上まで乗せてくよ

怪しいやつじゃ無いからって

ゆーので

(ポテチも無いし歩くの失せてたから)

甘えましたー💦💦笑


てか

朝は暗くて帽子も被って

誰かわからないよね


ほんで

会社の帰りも真っ暗で

朝の身なりと違うのに

良くわかったよね?


なんだろ


私って

話しかけたくなる

行動、取ってんのかね?