走ってお土産配り | りくまの日記

りくまの日記

️アラフォーの日常です。

普段はバレーボールをしていて
ダイエットの為、走ってます。

一応

私の中の身内に

お土産を買った訳!


つか

そもそも

お土産なんて買わない私

選ぶ時間のロスと荷物でしか無い!笑


勿論、会社には

6連休取って部長に

迷惑かけてるくせに

目的も言わず

やってくれたのに対しても

ありがとうと言えない私。。。

買ってません✋笑笑


いつも撮ってるであろう

ミラーで撮ってみたけど

しっくりいかない😑




違うのね?ね?



無事、ぶらさげれた!


なんか

寄り道だらけだから

30km走った感じは無い。


アホだな