海遊び | りくまの日記

りくまの日記

️アラフォーの日常です。

普段はバレーボールをしていて
ダイエットの為、走ってます。

今日はパタヤから

ボート🚤でラン島へ

 

 

乗り込みます🚤

初めはパラセーリング🪂

 

 

途中、海にジャポン🌊

有り無し選び

勿論私は有りですよーーー😊

 

 

一気に空に舞い上がり

飛びまくりーー🪂

一回、海に落ちたが

顔まで入らなかったからなのか

2回目!!!!

ジッポン🌊

すっぽり頭までいきました👍

 

 

次はシュノーケリングで珊瑚礁🪸

🐠はいたけど

🪸見つからなかったー

 

 

ランチです🍗

 

 

勿論、飲みます🍺

 

 

 

 

 

 

凄い透明度✨✨✨

 

 

ドローンで撮ってくれました!

 

 

バナナボートとジェットスキー

ジェットスキーの写真

なかったーーー😢

 

 

ブランコ①

 

 

やどかり🐚 

 

 

ブランコ②

 

 

 

 

餌やり

 

今日は沢山

体験して大満足でーす🏝️

 

まさか、

しじゅう代(40代)で

ビキニになるとは

思いませんでしたーーーーー笑