高校からの友達と新年会 | りくまの日記

りくまの日記

️アラフォーの日常です。

普段はバレーボールをしていて
ダイエットの為、走ってます。

新年会は

高校からの友達とでーす🍻


今回、10年ぶり以上に会う友達も居たので

若干、緊張しつつも

(久々過ぎると人見知り発生する)


なんだろ

みんなきちんと

老けた……

と、思いながらも

気持ちがあの頃に戻るよね?


ティーンの煩ささ全開!!!!笑










取り敢えず

酔ってないうち

写真撮ったけど

集まった時点で

トーク止まらん止まらん!!!爆😆


もっと

沢山、料理あったけど

トーク笑いトーク笑い

笑って笑って頬、痛い!笑


子供がいなく

旦那とずーっと2人暮らしの友達は

こんなに笑ったの

久しぶりだ!

て、言ってて泣きそうだった!💦


そして、

中年ネタも出る出る出る出る

代謝低下のデブ

老眼👁️

更年期

節々の痛み  ワヤ!!!🤭


で、

誰もがダボっとした

体型隠しの服装で

バディーライン

見せつける人

ZERO〜〜〜♬笑




ほら↓ ね? 



毎日ダイエットで走ってて

痩せねー痩せねー

グダグダ言ってるけども



こん時は

あ、私、頑張って

身になってんだ?

て、思ったー!

だって人一倍締まってた!!!笑


1人はかまいたちの山内やってる

注射💉打ち始めたって

ゆーてて

ワヤ、デブ!

美意識は高いけど

痩せる努力は出来ないらしい………


あと

タバコ🚬ガンガン吸ってた世代

辞めれない人

こん中でも4人居て

そん中の1人が

めっちゃ歯🦷汚かった😵


顔は綺麗なのに……

えーーーー!だよ


あと

世代的に銀歯問題🦷

めっちゃ目👀に付く


12時からスタートし

21時まで飲んだくれたーーー🍻


新年早々、絶好調です♬