朝活 | りくまの日記

りくまの日記

️アラフォーの日常です。

普段はバレーボールをしていて
ダイエットの為、走ってます。

道路がツルツルで

メッチャ危険でした!

何度も滑って転びそうだったけど

それは、免れましたーーーー

 

 

 

品川美容クリニックで

今年、一番人気だったのが↑コレ

だそうで、

この美肌注射プレミアムは

今後一生、献血が出来なくなります。

だらか、私はオプションで付いてても

拒否ってます💦笑

 

でも、第1位になるくらいだから

皆、献血なんてどうでもよく

自分の『美』を取るんだね?

 

 

 

 

 

 

 

目標体重まで

あと2kg