ヤマト運輸 | りくまの日記

りくまの日記

️アラフォーの日常です。

普段はバレーボールをしていて
ダイエットの為、走ってます。

いつも

お世話になってますよ📦

 

ドライバー不足なのも

分かりますよ

 

そう

 

今日

 

イラついたのですよ💢笑

 

 

今回はコンビニ受け取りにしたのね

で、

コンビニ受け取りって

たいていバーコード

送られてくるし

コンビニに届いたら

期限内に受け取り

お願いします的なお知らせ📢くるよね

 

なのに

そんな内容ではなく

配達完了ってなってる。。。

 

おかしいな?

とは思ってた

ほんで、取りに行ったら

案の定、配達完了してるから

ファミマのタッチパネルで

問い合わせ番号入れても出て来ない

 

完全にドライバーの操作ミスだよね?

 

荷物は明らかにソコにある。

けど、店員は

マニュアル通りにやらないと

渡してくれない!!!!!!

 

そう

店員は悪くない

けど、送り状番号も言って同じなんだから

渡せよ!!!!!

 

コンビニまでの距離

タッチパネルの操作

店員とのやり取りで

ロスタイム30分以上!!!!

 

結局、貰えなかったドンッドンッドンッ

 

 

 

 
 
腹立ってしょうがないムキーッ
 
そして
私のミスでもないのに
何で問い合わせの電話で
お金けなきゃなんねーのよ!
て、思う貧乏人。。。。
 
 
何度かコンビニ受取やってるけど
こんな事、初めてだ!!!!
便利だと思ってたのに
マジ、腹立つわ~~~