これだから女の集まりは嫌なんだよ(๑•ૅㅁ•๑) | りくまの日記

りくまの日記

️アラフォーの日常です。

普段はバレーボールをしていて
ダイエットの為、走ってます。

日曜はママさんバレーの大会で

今日は私が出るトコのチームじゃない

他チームの練習にお邪魔しました🏐


そのチームは当日

ネット設営にあたってて

やり方が前と変わったみたいで

30分位ネット張りを確認しながら

やってました☝️偉い偉い👏





と、思ってみてたら

あんたのチームも逆側あたってるけど

大丈夫?て、聞かれた


え?👂


先週の練習で

ネット設営はあたってなくて

コート設営って言ってたよ?

て、告げたら

コート設営もネット設営も

一緒だから✋て、言われました😒


でしょーね?

だから私、先週

聞き直したんだもん!

コート設営ってネット設営でしょ? て!!!


そしたら、いいえ

ネットじゃなくコートですと………


でもそんな事、言ってる場合じゃないから

大丈夫なのか心配してるよー

て、代表にLINEしたら


何で〇〇チームのTさんが

りくまに言ってきてるの?

やり方、変わったって言うけど

研修会出てないから

しょうがないのでわ?

とか………



あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ギザギザもやもやもやもやもやもや



面倒くせーーーーー!!!!!!チーンチーンチーン

しょうがない?

研修会出てなくても資料は

廻ってるらしく

研修会以外でも話はしてるってさ

でも、それ言うとまた

言い返されるから止めたよねーーーー


だから

ママさんバレー人口増えないのよ✋

これ以上に役員が頭、固いから

会場でまた、

あーでも無い

こーでも無い

煩せーのよもやもや

パワハラ全開💥💥💥

しまいに負けても閉会式終わるまで

帰れないからね


はぁ?


だよ😑


大好きバレー🏐やるには

我慢しなきゃならん事も

あるのであるーーーーるるるるる🦊


くっそ!


イライラするわーーーー笑