kitchen ハレの日 | りくまの日記

りくまの日記

️アラフォーの日常です。

普段はバレーボールをしていて
ダイエットの為、走ってます。

誰かが載せてた

モンブランが食べたくて

「kitchenハレの日」へ🍴

 

行ったら満席で車で

待っている人も居ました🚗

 

案の定、車で待つことに📚

 

でも、意外と早く順番が廻って来ました🎵

 

お目当てのモンブラン

メニューにあったあったラブ

 

けど、その前に腹ごしらえ

 

チーズたっぷり焼きカレー

 

image

 

どれもこれも旨っっ!!!!

速攻でなくなっちゃいました!笑

 

そして

 

モンブランプレートチョコカップケーキ

 

image

 

きたきたきたきた🎵

 

良いだけ動かしながら

写真撮ってたら

ガーンガーンガーン

倒れました笑い泣き

 

うまうまーーーーチョコカップケーキ

大満足♡

 

こんだけ食べたから

走らねばーーーーー🏃DASH!

 

カフェ | Kitchen ハレの日 | 函館市 (kitchen8080.com)