また放置!
ってか見てるひといるんやろかwww
前の土曜はあきの結婚式いってきた(。・ω・)ノ゙
よかったでーーー!!!
感動ものでしたな!!




↑旦那終わってから余韻で号泣ww
なんかやっぱ地元の人間が最高にええ奴らの集まりやなって実感した。
ほーんーーでーー結婚式おわって急いで
香川えぷいーーーーん

待ちに待ったモンスターバッシュ!!!
ギリギリone ok rockみれたああああああ

ホルモンはやはり神でした!!
大熱唱してきました!!!
人の熱気で息苦しい・・・w
四星球ってバンド初めて見たけど
はまってもた!!CDかお!!
9mmとかいろいろ見れて
やっぱバンド最高!!
旦那さまも完全にはまったらしく
毎年いくことに決定♪
つぎは9月3日の名古屋ガイシホール
AKのツアーファイナル!!
AKもたのしも!!
正直HHもめちゃくちゃ好きやけど
ライブがおもろいのはバンドでっせww
HHのライブは疲れへんからなああww
また更新します!


