La vida depende de ti

La vida depende de ti

fashion make music my boo luuuuuuuv!!!!!
wedding anniversary 2010.11.13

Amebaでブログを始めよう!


また放置!
ってか見てるひといるんやろかwww


前の土曜はあきの結婚式いってきた(。・ω・)ノ゙
よかったでーーー!!!
感動ものでしたな!!





$La vida depende de ti


$La vida depende de ti



$La vida depende de ti

$La vida depende de ti



↑旦那終わってから余韻で号泣ww




なんかやっぱ地元の人間が最高にええ奴らの集まりやなって実感した。

ほーんーーでーー結婚式おわって急いで
香川えぷいーーーーん車


待ちに待ったモンスターバッシュ!!!
ギリギリone ok rockみれたああああああドキドキ

ホルモンはやはり神でした!!
大熱唱してきました!!!
人の熱気で息苦しい・・・w

四星球ってバンド初めて見たけど
はまってもた!!CDかお!!

9mmとかいろいろ見れて
やっぱバンド最高!!

旦那さまも完全にはまったらしく
毎年いくことに決定♪


つぎは9月3日の名古屋ガイシホール
AKのツアーファイナル!!

AKもたのしも!!


正直HHもめちゃくちゃ好きやけど
ライブがおもろいのはバンドでっせww

HHのライブは疲れへんからなああww

また更新します!



やほ!
暇やから刈り上げの部分を
五厘にしたwwwww野球坊主wwww

$La vida depende de ti


今日の夜は車みにいって
開放倉庫いく!!

よーーーーーいやさ!!

やっときましたあああああ。
今週末はあきちゃんの結婚式と
モンバスーーーーーーーーー

たのしみやなああ

結婚式でええ飯食うてからのーーー
モンバスーーー(`0´)ノ

夕方から参戦で
まさかのドラゴンアッシュ、シャカラビ、サンボが
みれない><><><
でもワンオクは見れる!!!!
二日目はホルモンがあああああああjhdhふぃdjbfん
たのしんできます^^

11がつの結婚記念日に
温泉旅行でもしようかなと
ひそかにたくらんでおります・・・!
げへへ


みんなあついけど大丈夫?

いつかは子育てがんばってる?
ストレス発散のためにもあそぼう♪
主婦会話とか買い物とか!!
普段いけんやろから運転しちゃるで!!

りさも仕事とか二人暮らしとか大丈夫か?
りさもストレスごっついやろから
話聞きたいしぱーーーーっとあそぼ!!

よっしゃああああああご飯つくる。
$La vida depende de ti