インスタグラムでは少し前からお知らせしていたのですが、8月中期間限定・地元八戸でこんな企画をやっています!!

 

 

 













 

 

 

 

 

 

 

この企画を発案したのは私なんだけど、

私自身が少し前から強く思っていたんです。

 

「ちゃんとした自分の写真が欲しい!」って。

 

 

 

 

 

 

それが一番最初に実現したのは、今年の4月に東京に行った時でした♡

この時の東京は友達と女子二人旅だったんだけど、

その友達が写真を撮るのが大好きだしとてもセンスのある子で!

 

私を被写体にして、色んなシチュエーションで撮影してくれたんです。

 

 









 

 

 

 

そしてこの旅は「経験広げる旅にしようね〜♡」と決めていたので、

帝国ホテルにステイしたり、フォーシーズンズホテルでのアフタヌーンティーの予定もありました!

 

その時のブログはこちらから↓

 

それで、お気に入りのドレスを持って行っていたんだよね✨✨

 

 

 

 

 

その少し前には、これまたご縁があって人生で初めてパーソナルカラー診断を受けていたんです!(この診断をしてくれた子が、今回やっている撮影イベントのチームの一人にもなっています❣️)

 

そこで自分の肉体素材への理解がめちゃくちゃ深まり、

このドレスとも出会うことが出来ました。

 

そして実際この日着ていたドレスは自分でもものすごくしっくりきているので着ていて満たされるし、後日写真を見た方たちからも驚くほど褒めて頂きました!!

 

 

 

 

 



このドレスがDIORのお靴まで私の元に連れて来てくれました♡

 

 

 

 

 

話は遡るのですが・・・なぜ「ちゃんとした自分の写真」が欲しかったかというと、

もうじき控えている書籍出版では「沢山の人に本を読んで欲しい!!」と願っているんですね。

 

それでその願いのために出来ることの1個として、

イメージが伝わる写真が欲しいな!と思ったんです。

 

 

 

 

 

もちろん受け取ってもらいたいものは本の中身なんですけど、

受け取ってもらうために著書の私の魅力もちゃんと伝えなきゃ‼️と思った。

自分をちゃんと使いたいと思った。

 

 

 

 

 

本を手に取るキッカケって様々あると思うけど、

 

「この人の本が読んでみたいな!」

「どんな人が書いたんだろう?」

そう思ってもらえる私で在ろう!って決めた。

 

 

 

 

 

そしたらそこから流れが生まれてきて

東京でお友達に撮影してもらい、

今度は中学の同級生の子が東京でプロのカメラマンとして活躍中だということが繋がって!!(もちろんそういう仕事をしているということを知ってはいたけど、これまでは友達同士として会うという設定しか無かったので“プロのカメラマンとして関わる”というのは本当に予期せぬルートでした✨)

 

友達と旅した一ヶ月後に再び東京に行って、今度はプロカメラマンからの撮影を受けました♡

 

 

 

 

 

そこでの写真達がこちら♡↓

 






数十枚ある中のほんの一部です!

 

 

 

 

 

 

そして「これは私だけのことでは無いな!」と思ったんだよね。

 

私と全く同じように、起業家で売りたい商品やサービスがある人でそれがより伝わるような写真が欲しい人もいるだろう。これは絶対に「売りたい(伝えたい)!)という願いに対する素晴らしい掛け方だ❣️

 

しかし表現とは起業家だけのものではなく全員のものだと思っていて、

職業とは関係なくSNSで投稿しているような人でも

自分の表現したい想いや魅力を伝えるのに「写真」は力を貸してくれる!!

 

 

 

そしてなにより、自分自身への表現になる。

 

自分で撮影テーマを決めて、表現して、写真にする。という一連のプロセスは、自分に対しての「私はこう在りたい!」という自己表現だ✨✨

 

 




先日早速お客様の輝く瞬間を撮影してきました!

 

 

 

そんな「想い」を起点としてプロセスがあり、この企画が完成しました!!

 

今回八戸限定になってしまいますが・・・興味がある方は是非このチャンスを掴んで欲しいなぁ〜と思っています‼️

 

素材のプロ

写真のプロ

美容のプロ

 

芸能人や結婚式ではなくても、こんなにもプロが揃って撮影してもらうって本当に滅多に無い貴重なです!!それぞれに活動拠点も違うし忙しい人達なので、「また次回」が出来るかも正直分かりません・・・。

 

だからもし必要な方がいたら、是非このチャンスを受け取ってくださいね♡

 

私も「撮影」という経験を糧に、

「写真」という媒体をツールにして、

ますます繁栄していくよ。みんなも是非一緒に♡

 

 

 

 

 

撮影をご希望の方はこちらから


からご連絡ください!個別に詳細を送らせて頂きます♡