お久しぶりです!!前回のブログから随分間隔が空いてしまいましたえーん

 

 

 

 

私にとってこのブログって本当に大切な場所で、なぜなら一番ちゃんと表現出来るから♡

 

ブログの良いところって、書きたいこと全〜〜部ちゃんと書けること。その為の大きな「器」があること。

 

 

 

 

 

だけど、去年一年はそこに使ってきたエネルギーのほとんどを書籍の執筆にシフトしていました。

 

去年はとにかく原稿を書けるときには書いて、書いて、書いた一年だった。

 

今年に入ってようやく落ち着いて、それでも前半は書き足したり、本文からは離れたけど「まえがき」「あとがき」を書いたりしてて。

 

 

 


最近は東京に行って素敵な撮影してもらったりもありました♡これについてもまた書くね!!

 

 

 

今はようやく原稿が私の手を離れてプロの手によっていよいよ「書籍」として命を吹き込んでもらっているところで、担当編集者さんには「ゆっくり休んでいてくださいニコニコ」と言って頂いています。

 

 

 

 

 

 

順調にいけば早くて9月(ってもう来月!?)遅くても11月には発売出来そうですニコニコ

 

今、私が書けることを精一杯尽くした本。

 

女性の本質的なHappyを伝える一冊になっています♡

 

上手く書けた!みたいな自信は正直全然無いんだけど、本質が読める本になったんじゃないかな?とは思う。

 

 

 

 

 

 

真点はいつも自分なんだ。

 

エンジンはいつも自分。

 

だからもし100人が同じことをしたとしても、自ずと結果は変わってくる。

 

自分を見失ってはいけないよ♡

 

 

 

 

 

 

とにかく書いていた一年が過ぎて「ようやくブログが書けそうだ〜オエー」と舞い上がっていた数ヶ月前。でも、結局なかなか書けなかったんだよね。

 

大きくエネルギーを使った後には休息が必要。

 これはもう、宇宙ってそうゆうもん!!




それで、しばらくは書けなくいし書かなかった。それは私にとって寂しいことだった赤ちゃん泣き

 

でももしかしたらそろそろまた書き始められるかもしれない・・・そんな気配を察知しています♡

 

いつもブログを楽しみにしてくれている方がいることも本当に励みになるんですびっくりマーク読んで下さる読者の皆さん、いつも本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

 

そして今日書きたかったことと全然違うところに来てしまいました・・・笑

 

さっきブログは「書きたいこと全部書けるのがいい」って書いたけど、そうゆうことなんだよね。。

 

全部書けちゃうから、いつも「よし!今日はこれを書こう!」と決めていたところから脱線しまくって、全然予想とは違うものになるの。(ブログについては前座的な話題のつもりだったのにな泣き笑い

 

それも許していこう♡♡