こんにちは飛び出すハート

宇宙元旦も過ぎ、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

 



八戸もようやっと春!

 

私はつい先日、ようやく著書の執筆原稿(おそらく最終!)を担当編集者に提出してホッとしているところです🥺

 

 


旅先でも頑張って書いた一年だった♡

 

 

2月にギュッと集中して精を出してきた現実創造講座も全講義を終えて、何かと「一区切り」。そんな感覚です!!

 

 

 

 

このタイミングで、現時点での集大成を単発講座にすることに決めました。久しぶりに超基本のキ‼️「宇宙の仕組み」からやります。

 

しかしこの宇宙の仕組みも私の中でかなり体現が深まりアップデートされているので、これまでハッピーワイフ 養成講座や他のセミナーの類で聞いたことがあるよ!という方も、今回さらに分かりやすく腑に落ちるものになっているのではないか?と思います♡

 

 

 

 

やっぱり皆んな大好きなんですよね、この「宇宙の仕組み」の話。笑




 

お金!パートナーシップ!こういった現実的な部分の方が惹きつけられる一方で、皆んな実は宇宙の話が一番ワクワクしない?😍

 

目には見えないけど感じている本当のこと

 

女性は特に大好きだと思います♡♡

 

 



目には見えなくても、感じてるもんね♡



 

 

これまで気にはなっていたけど初めて聞くよ!という方も、これを聞く機会が人生にあること自体が本気で超ラッキーだと思うよ。人生観が180°変わります。

 

私たちの「生」「命」の本質の部分をちゃんと知ってこれからの人生を生きられるって、本当に富なんです。

 

 

 

 

 

なんとなく「自分を生きるってこんな感じかしら?」と手探りしてる時とは、“生き方の質”が大きく変わると言っても過言ではない。

 

 

 

 

 

なぜ負の感情があるのか?

 

負の感情が湧いたときや、悩みに直面したとき。(それが例えば「大病」や「我が子の死」や「虐待」などの人生レベルで大きな痛みを伴うものだったとしても!!!)それらに混乱したり、なんとかして取り去ろう‼️解決しよう‼️と奔走する在り方から、ドシッと全てを糧にする在り方へ。

 

もちろん日常的な「嫌いな人、受け入れられない人がいる」とか、「改善しようのない嫌な職場環境」とか、そういったものもチャンスに変わります♡

 

 

 

 

 

でもね、本当ーーーーーの意味で糧とかチャンスにするには、絶対に「宇宙の仕組み」への理解が必要なんです。宇宙の仕組みへを理解することは、自己(の存在)を理解することなんだよ。

 

私たちは紛れもなくこの宇宙の仕組みの中で生きる、宇宙の一員なんです。

 

 

 

 

 

ただ表面的に「嫌いな人に出会ったお陰で人間的に成長できました!ちゃんちゃん♡」ってことではないのよ。

 

↑こういう薄っぺらい人間レベルの解釈を超えた、存在レベルで自由になっていける在り方を、みんな一度ちゃんと学んだほうがいい!!

 

 

 

 

あのね、全ての答えは必ず私の中にあるんです。

 

しかし多くの人はその“私の中”を、さっきも書いたけど本当に薄っぺらいただの思考の声と混同しているんです。

 

本当の私って、そんなもんじゃないよ!!!私は本気で、自分の中に「神」が居ると思ってる。それも幸運の女神がね❣️

 

 


少し前にお友達の赤ちゃんに会いに行って来たよ♡

 

 

 

そして、皆んなにも居るんですよ。あなた自身の奥に幸運の女神が😍

 

だけど、そこにちゃんとアクセス出来る人は残念ながら少ない。それは単に「出来る方法を知らないから」なんだ。

 

本気の「自分に集中♡」は、自己への理解が必要不可欠!!

 

そこを今回の講座では1から全部お伝えしますよ〜‼️

 

 


ほんとうの目を思い出すのだ!!

 

 

 

 

その後、代表的なテーマとして「お金&パートナーシップ」にアプローチしていきます♡

 

ここは“宇宙の仕組みを経験する”いわば実践編になります♡

 

全ては経験することが大事。使うことが大事。やることが大事。

 

 

 

 

 

この部分を経て、講座が終わる頃にはこれまで重荷になっていたお金の悩みやパートナーシップの悩みが最高の恵みでお宝だった!と気づき、世界が変わっているはずです♡

 

ちなみにこれは、悩みが無い人も一緒です。

 

私たちは生きている間中、本当に色んなことを感じているでしょ?スルーし続けているような些細な感情が、たった1日の中にも何千?何万?というレベルであるのです❣️

 

 

 

 

 

本当の意味での“善い関係”とは、相手(お金やパートナーなど)を通して常に自分にアクセスする姿勢があることで作られるんだ♡♡

 

「悩み」も「些細な感情」も同じ、お宝なんです。私たちの中の神様は常に、私たちにお宝を流し続けてくれているよ💕

 

 

 

 

 

“すべて”を糧にして、愛もお金もぜ〜んぶ巡る体質になるための講座です♡

 

 

そして講座受講後のランチ会もご用意しました♡会場は八戸になります。

 

季節を味わえるような・・・美味しいお店をご用意する予定です😍

 

受講者は参加費無料♡(各自、飲食代は別途かかります)講座での学びがさらに深まる楽しい時間になりますので、是非こちらも合わせてご参加ください💕

 

 

こんな方にオススメです♡

 

・自分と向き合う生き方に興味がある

・女の繁栄法則に興味がある

・より良い人生を求めている

・幸せに生きたい

・本質を知りたい

・そういったことを知識ではなく体験したいと思っている

・お金の悩みに囚われがち

・パートナーシップの悩みに囚われがち

・そもそも悩みに囚われがち!

・今に満足はしているけど「もう少し・・・」という感覚がある

・パートナーシップを最高にしたい

・設定変更が好きで実践している

・自己対話のためにノートを書いている

・学びをアップデートしたい

 

 

 





    

\ 愛もお金もぜ〜んぶ巡る! /

魂レベルで体質改善講座

 

開催日

2024年4月30日(火)

 

時間

9:00〜12:00

 

受講料

33,000円 事前振込

 

※notebookサークル2月〜4月期生割引特典あり

お申込みフォームよりご確認ください

 

キャンセルポリシー 

入金後の返金は致しかねますので、

ご了承の上でのお申込みをお願い致します。

 

受講方法

対面は八戸会場

又はZoom

 

持ち物

ノート・筆記用具

 


お申込みはこちらから

 

 

 

魂レベルで体質改善講座参加者限定!

♡ランチ会♡

 

場所

八戸市内

 

時間

講座終了後に各自移動し、

2時間程度を予定しています

 

参加費無料

※ご自身の飲食代のみご負担をお願いします

 

講座内で聞けなかったことなど、

美味しいお食事を楽しみながら

沢山お話ししましょう♡