今、新たにハーブテントサロンをオープンする準備をしています♡

 

 





 

 

 

美容室とは別に、歩いて1分とかからないすぐの場所に分店を作りました!2月には本格的にオープン出来る予定。

 

 

 

 

 

オープンに向けて私自身がもう何度も入っているんだけど・・・ハーブテントは本当〜〜に良いよ!めちゃくちゃ良い!!!






 

なんと言っても魂と肉体がちゃんと結びつく♡(俗っぽいけど「元サヤに収まる」そんなイメージ。笑)

 

だから、魂に沿って肉体を使うのが簡単になる。ちゃんと一体化して、連携プレーでスルスルサクサク動き出す。それによってエネルギーもちゃんと循環する。テントの温熱効果でギュンギュン巡る血流と一緒♡

 

目に見える部分も、

目に見えない部分も。

 

 

 

 

 

私達女性が健やかに繁栄するには女性性を開くことが超大事なんだけど!

 

 

 

 

 

じゃあ女性性を開くにはどうしたらいいかって、まずは肉体を整えるこれなんだよね。

 

 

 

 

 

「肉体を整える」って聞くと何か健康法をイメージするかもしれないけど、ちょっと早まらないで!と言いたい。

 

 

 

 

 

本当の意味での健康法とは

自分の五感を満たしていくことなんだよね♡

 

 

 

 

「不快をキャッチして、出来るだけ改善を試みる」これが1番の健康法だと思う!!!

 

 

 

 

 

今この瞬間にも意識を五感に向けてみると、やっぱり不快って無いですか?

 

ここがちょっと痛いとか、

ここがちょっと冷たいとか、

これがちょっと硬いとか、

お腹が微妙に空いているとか、

そろそろナプキン変えたいとか。

 

痛いならさすってみるとか、

冷たいならお湯につけてみるとか、

硬いなら布を挟んでみるとか、

お腹が空いているならちょっとつまむとか、

ナプキン変えたいならさっさとトイレに行くとか。

 

本当にこのトライアンドエラーの繰り返した、一番肉体が整う近道😍

 

 

 

 

 

私は巷でどんなに良いと言われている健康法でも、自分の体感が悪いなら絶対にやらない。

 

「温めましょう」と言われている場所でも、不快なら温めない。

 

「摂りましょう」と言われている食材でも、不快なら摂らない。

 

反対に、自分だけが感じる「こうしたいんだよな〜」を理屈抜きでやってみてる。そして案外こういう“不可思議な行為”が、後から「こういう理屈だったのかー!理にかなってたのか!」って知れたことも沢山ありました♡

 

 

 

 

 

決して「独りよがりになれ」と言っているわけじゃないんだけど、「病院に行く」みたいに何かの力を借りる時も基本的には自分の体感覚を指針にするようにしてる。

 

去年の暮れに亡くなってしまった地元の病院の先生が居て、今でも思い出すとすごく悲しくて寂しい。ハッキリ言って評判は全くよくない先生だったけど(笑)私はやっぱり大好きで、とても頼りにしてたし助けられてきた。それでいいんじゃないかな、大切なのは自分にとって良いかどうかに尽きる♡

 

 

 

 

 

 

こうやって肉体をメンテナンスしておくのが、まずは女性性開花にとって一番大切なこと。

 

時々「肉体のことは分かるけど心のことは分からない」という人がいるけど、そんなわけ無い。どちらも一緒です。

 

肉体で感じるしか無いんだよ、心だって。

 

ワンセットなんだ♡肉体が整っていれば自ずと心の声もスムーズに入ってくる!そしてここは物質界だから、まずはやっぱり肉体のメンテナンスが超大事。

 

 



 

 

 

 

>不快をキャッチして、出来るだけ改善を試みる。

 

本当にこれだよ♡♡

 

私はそのための自分だけのツールを、本当ーーーに沢山持ってます!「人混みではトイレを上手に活用する」とか「職場でも多忙でも出来る必殺!五感を閉じて一回死ぬ」とか「嫌な人に会うときはお腹をカバーする」とか笑

 

そんなものはどの健康本にも書いてないけど、自分だけの随時更新中の頭の中の書物に書いてある。

 

 

 

 

 

 

昨日から募集スタートした「現実創造講座」では、こうゆう細か〜〜いところからかなり丁寧にやっていきます❣️

 

ちゃんと現実創造出来る体質になる、体質改善講座でもある♡

 

ここで言う「体質」は心と頭の体質も含む!!

 

手取り足取り、やっていこう😍