射手座新月のキャンドル、絶賛発売中です♡(発売は12月13日の新月まで&同日発送予定🌚)

 

 





 

 

 

このホロスコープシリーズキャンドルは毎回、その時の新月のエネルギーからのインスピレーションで創造しています。

 

そして今回の「射手座」は、私の太陽星座でもあります😍

 

 

 

 

 



なんと今回12月13日の新月が誕生日な私!!一足早くお友達からとっても素敵なプレゼントを頂きました🥺

 

 

 

 

 

私のもつ射手座の素材・・・「この素材で良かった〜!宇宙さんありがとう!!」と感じる事がいっぱいあります❣️

 

今回のキャンドルはそんな“射手座のエネルギー”を、どの星座の方でも宇宙がギフトしてくれる!!

 

 

 

 

 

なので今日は今世“射手座のエネルギー”を授かった私の視点からその魅力をお伝えしようと思います✨✨

 

 

 

 

 

 

射手座を表す言葉は色々あるのだけど、その一つが【哲学的】。

 

哲学というのは、自分自身の在り方・人生観のことなんだよね。

 

確かに私も周りの射手座さん達も(実は夫も射手座の射手座夫婦なのですが!)自分で感じて、自分で進む力がとってもあると思う。

 

それってつまり自分の人生をちゃんと自分で創る力があるって事♡

 

 

 

 

 

 

だから普段考え過ぎちゃって中々思うように進めない人や、感じたことについ蓋をしがちな方にはとっても力を貸してくれると思う!!

 

 

 

 

 

さらにその「進む力」というのも射手座が得意とするところなんだよね。

 

動ける。動く力がある。

 

射手座の「動く」は♐︎この記号のごとく、矢のようにシュパッと無駄なく目的に向かって真っ直ぐに飛ぶ。

 

さらに「動く」には、勇気や決断力が必要とされる。

 

哲学とそれらが合わさると、英断に繋がるのです♡

 

 



 

 

 

英断ってなんだと思いますか?それは自分の感じたこと(女性性)を土台に、思考や行動(男性性)を動かすことだよ。

 

だから一人一人にとって英断は全く別のものだったりするんだけど、

 

己の英断をサポートしてくれるのが射手座のエネルギーです🔥

 

射手座って、感性が高いとも言われている。だからそもそもで感じたことをキャッチするのが苦手!という方も是非このキャンドルのサポートを受けて下さいね!!

 

 

 

 

 

 

そして射手座は【“私は私”“人は人”と自他を対等に見る事が得意】とも表現されがちです。実際その素材は素晴らしい恩恵だ♡と、私自身も感じています。

 

しかしそれは【私は私、人の言いなりにはならない。あなたのご意見はあなたが勝手にどうぞ!】ということでもあるので、一見自他ともに「頑固」という印象になりがちです!!😂笑

 

 

 

 

 

 

しかしそれは単なる頑固さとも違っていて、実は実は柔軟性はかなり持ち合わせています。

 

自分が「あれ、違うかも。」と感じたら素直に方向転換するし、人から言われたことでも「なるほど、そうか。」と納得すると直ちに採用することもある。

 

射手座にとって大事なのはそこに“自分軸があるかどうか”なんだよね。

 

 

 

 

 

 

世間がどんなに良いと言うものでも、私がそう感じないなら不要です!

 

大好きな人からの助言であっても、私がやりたくないことはやりません!

 

そこに“私が感じたかどうか”つまり【哲学】が無ければテコでも動かないのが、射手座の一見頑固に見える素材なんだよね♡

 

 

 

 

 

 

しかし一度自分の意思で決めたなら、ものすごい瞬発力で変化することを厭わない。

 

実際私も在り方を変える時には「過去の私を殺 す」という感覚があります。笑

 

それはより本当の私として生き直すことなので、決してネガティブなことでは無いんだよね♡

 

 

 

 

 

 

ここに書いたことは射手座性のほんの一部だけど、

 

私が宇宙から授かって良かったな!射手座素材大好き!!

 

と感じているものを書いてみました。

 

今回のキャンドルはそんなエネルギーをサポートしてくれるので「惹かれるな♡」と感じる方は是非!スペシャルな射手座シーズンを楽しむためにキャンドルをお迎え下さいね😍

 

 

 

 

 

そのシーズンに流れるエネルギーを纏うというのは、例え真逆な質の方でも「私らしく無くなる」と言うことではなく、各々の素材×旬のエネルギーで独自創造が産まれる♡ということなんです。これが神業、宇宙の叡智だよ!!!

 

どちらか一方が犠牲になったり否定されるみたいな二極は目に見える世界での考え方で、


宇宙は丸っと全てを包括して一つの器に入れることが出来るんだよ💖

 

 



 

 

 

もちろん私のような射手座さんも、射手座力をフルに発揮出来るようにキャンドル使ってみて下さいね😍

 

私もこのキャンドルを使い始めてから、奇跡的な展開が続いております。。サクッと要らないもを手放し、さらに今準備している新規事業があるのですが(まもなく発表出来そう!女性性がますます開くような素晴らしい事業になるよ。お楽しみに♡)自分の願いが誰かの願いを巻き込んで・・・とんでもなく豊かで創造以上の拡大を見せてくれています😭✨✨✨

射手座のパワーを授かろう!!超オススメですよ〜♡

 ▶︎BASE


▶︎minne