すっかり夏の日差しが強まって来ましたね〜!キメてる

 

 

 

 

 

 



ここ青森も夏の空、夏の空気♡

 

 

 

 

 

そして徐々に梅雨の気配も感じるようになって来ました。

 

 

 

 

 

 



雨の日ののんびりとした気怠い雰囲気も好き。読書日和☔️

 

 

 

 

 

 

紫外線と湿気のこの時期、皆さんは快適に過ごすことが出来ていますか?

 

季節が移り変わるのと同時に、

私達の肉体も着実に変化しています。

 

 

 

 

 

 

この時期は体内に湿気が溜まりやすくお肌や髪も“湿気”によるトラブルが増えるし、体調面でのトラブルも同じ看板持ち

 

 

 

 

 

 

そういった変化に応じて自分自身を整えることは、自然への慈しみ・感謝と同じこと♡

 

この肉体も自然の恵みであり宇宙からの大事な借り物だから、出来る限り大切に整えて使いたいなぁ〜と思う。

 

 

 

 

 

 

湿気が増えるとお肌がベタついたり、メイクが崩れやすくなったりもする。

 

そんな不快感を感じている方は是非COCO Salonで取り扱っているCCクリームを試してみて下さい!!!指差し愛



写真中央の白い小箱の子🫶

 

肌馴染みが良いオークルと↓(日焼けの時期は使いやすいお色です♡)

 

https://cocosalon.base.shop/items/11397500

 

くすみがパッとトーンアップするホワイトピンク↓(二色使いでハイライトゾーンへの部分使いもオススメ♡)

 

 

 

どちらお色も塗ってからすぐに肌に馴染むのであまり神経質にならず、気になる方を試してみてね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

このCCクリームは美容液成分たっぷりでサラッと肌に馴染みが良く、使うのがとっても簡単。

 

 

 

 

 

ムラになったりヨレたりしないので、紫外線が気になる頬骨ゾーンには遠慮なく重ね付けしてUV &美容成分をたっぷりと叩き込んであげて欲しい目がハートUV効果は重ねる程に高まります!!もちろん日焼止めとの併用OK。

 

 

 

 

 

 

湿気が多い日も汚く崩れる心配がなく、むしろ時間経過と共に皮脂が自然なツヤへと変化する優れものですニコニコ

 

 

 

 

 

 

一日メイクしたお肌に疲れを感じない気持ち良さが、何よりもオススメな点。肌に一枚薄いヴェールを纏ったような仕上がりで、とにかくナチュラルな美肌を創ってくれる。

 

 

 

 

 

 

私がリアルで何年もの間浮気せずに使い続けている「出会って良かった‼️」と思えるまさにベストコスメキラキラです!

 

 

 

 

 

 

アトピー性皮膚炎の方にも高く評価して頂いていて、お肌に優しいのも本当に嬉しいところ。ヒト幹細胞培養液配合で、メイクしながらスキンケアも出来ちゃう指差し

 

ヒト幹細胞は細胞レベルでのエイジングケア・シミや毛穴などに高い効果を発揮してくれる成分です!!

 

 

 

 

 

 

使用期間は1本で約半年間♡

 

こんなに持っちゃっていいの!?泣き笑いというくらい、長持ちします。それくらいサラッサラでよく伸びますびっくりマーク


30代半ばも極力揺らぎを少ないお肌をキープ出来ているのは、絶対にCCのお陰!!

 

 

 

 

今のお肌や使っているコスメに少しでも満足していないという方にこそ是非是非使ってみて欲しい、由妃の本気の一押しアイテムです飛び出すハート

 

ネットショップの他COCO Salonの店頭でも販売しています♡

 

 

合わせてヒト幹細胞配合の美容液化粧水もどうぞ♡↓