募集は5月7日まで❣️ギュギュッと一ヶ月間、一緒により良い人生を創るお稽古しましょう😍

 

これまでノートを書いてもよく分からない・・・変化を感じられないという方も、確実に体現出来ますよ♡♡

 

一人でのお稽古を加速したい♡より楽しみたい♡という方にも超オススメ!!!私も毎日投稿するので、サロンにアクセスする度に仲間が居る喜びや励みを感じられるのも醍醐味です✨

 

↓沢山の仲間をお待ちしていますニコニコ

コーヒー現在募集中

 

今日は現実創造についてのお話ししようと思います!!

 

 

 

 

 

これまでもこのブログで再三書いてきていることだけど、(むしろそれしか書いてないね😂)

 

在り方が変わると世界は一瞬で変わります。

 

じゃあその在り方はどうやって変えるか?ってことだけど、それは自分の感じるものに従って変えていく必要がある。

 

 

 

 

 

つまり、ちゃんと『感じる』という土台が必要になってくる。感じることは誰にでも出来る(備わっている)ものだし、特に女性の場合はそれが得意な肉体を持って産まれているんだけど、ある意味でそれは『技術』でもあるんだよね。

 

煩い思考を止めて、今ここに存在する技術。

 

 

 

 

女性の肉体が最もその『得意』を発揮出来るのが、

 

生理中

妊娠中

産後

 

これらのタイミング♡

 

 

 

 

 

まさに思考なんて働かせたくても働かない・・・そんな、まな板の上の鯉状態の時!!

 

 

 

 

 

 

世間ではこういう時期を生産性の無い時期と捉えがちだし、実際多くの女性がこの時期に焦りを感じるものだと思う。

 

だけどね、実際はなんだ♡

 

このボーッとして今ここにしかいれません〜!!!な時ほど、おもわしい現実創造は加速しているのです😍

 

 

 


新しく買ったティーカップがお気に入り❤️

 

 

 

つい先日、産後のお友達に会う機会がありました。

 

彼女は数年前に私がやっていたHappy Wife養成講座の卒業生で、今も背景を重ねてくれている大事な仲間💕

 

まさに今まな板の上の鯉状態で、頭は働かず感じてばかりで、そんな毎日を過ごしてるって。

 

 

 

 

 

二人で色々お話ししました。今パートナーシップのことが彼女にとっての大きなテーマだったようで、最近書いたこの記事がぶっ刺さったらしい😂↓

 

産後に刺激してごめん・・・笑

 

でもそれも、すごく真っ直ぐに受け取ってくれていて嬉しかった。刺さった=不快で終わらず、ちゃんと『今、私に刺さってるなぁ〜。』と俯瞰している在り方は、まさにお稽古の賜物‼️

 

 

 

 

 

悩んでいることや生々しい気持ち全部ひっくるめて今感じていることをたっぷりと話してくれて、本当に尊いと感じながら聴いていました。

 

どのプロセスも喜び♡負の感情は宝♡だからね😍

 

そして私なりに考えて、よりHappyに生きるには?という部分を伝えました。

 

 

 

 

 

これは私の勝手な区分だけど、Happyは私の魂の導きに従うこと。幸せは感じること、つまり人生全部。こんな風に言葉を分けて使っていますよ❣️

 

 

 

 

 

産後はとにかく感受性が強いから、感情的にもなるしその分感じるものも無視出来ない。

 

感情はダミー。そしてHappyへの導き♡

 

そこに今ちゃんと目を向けることが出来たら、ものすごーーーく糧になるんです!!

 

そしていつも以上に『こう在りたい♡』が分かりやすいんです。それは、感じちゃうから♡

 

 

 

 

 

今もしこういうタイミングを生きている人が居たら大丈夫、安心して感情的になってね♡

 

しかし感情的になるとは、周りに当たり散らすとかそういう事では無い。

 

安心してまずは自分自身で感情を受け止めてみて欲しいんです。そして自分の声を聴いてごらん。(意識を向けるだけでも十分!!ノートを使えばとっても簡単😍)

 

必ず、本当に自分がHappyになる『在り方』というのが自分の内側から聴こえてくるよ✨

 

 

 

 

 

産後の彼女と会った翌日、こんなLINEが届きましたニコニコ要約しちゃうけどこんな話♡

 

 

「由妃さんとお話しして満たされたのと心が生理出来たので、改めてノートしたら自分の気持ちが自覚出来ました!」

 

そしてその自覚した本音から、行動してみた!(それは旦那さんとのことで♡)

 

そしたら旦那さんの方から歩み寄って「ごめんね」伝えてくれて、いつもなら意地になってしまってたところ・・・素直に大切にされたい♡に従うことも出来ました。

 

「展開が早すぎて、やっと自分とノートと宇宙が繋がった感じです🌎変わりたいで飛び込んだhappy wifeがやっと実ったな・・・っていうじんわりあったかい気持ちを伝えたくて💖由妃さんに会いに行って良かったです」

 

 

 

 

 

こんな素敵なメッセージを送ってくれました飛び出すハートありがとう!!

 

ちゃんと感じると、本っっっ当に早いよね♡

 

 

 

 

 

ものすごいスピードで現実創造される時って、純粋なんです。放つものが✨

 

ちゃんと感じてる。ちゃんと自覚してる。

 

この“ちゃんと”の純度がものすごく高いの‼️その感覚だよ〜ラブラブそれを覚えておこう😍

 

 

 

 

 

まぁ、ちゃんと感じていれば「ちゃんと自覚する」は簡単なんですけどね。「自覚」のスキルが必要なのではなく、感じたことを自覚するだけだから!

 

 

 

 

 

 

『感情』と『感じる』は別物なんだけど、まずは両方ともちゃんと受け止めること。

 

そして感情に“流される”でも“当たり散らす”でもなく、受け止めてあげる♡

 

そして感じてみて。今ここに開いて在る←この感覚でいるの。

 

 

 

 

 

夫婦のことでも、

 

寂しい(感情)→旦那にあたる‼️

 

と、

 

寂しい(感情)→自分で受け止めてみる→「私だけが辛い!と思い込んでいたし、旦那さんに甘えてもいたんだなぁ。本当は、旦那さんにも楽しい時間を過ごして欲しいんだよね♡」「甘えたいならもっとお互いにハッピーな、別の方法でもいいじゃん♡」→旦那さんに優しくしてみる→なんか分からないけど旦那さんにも優しくされた!!(オマケ♡自分が放ったものが『循環』したんだね♡)

 

もうね、これほどまでに全然違うことになるのですよ。

 

 

 

 

 

 

自分で自分の願い、つまり『こう在りたい』に気づくだけで満たされるし、それに従って行動したら益々満たされる!!

 

そして現実創造というのはオマケなんだけど、素晴らしい予想外の出来事として宇宙によって成されるものなのですラブラブ

 

これが今日書きたかった『現実創造』のこと。

 

 

 

 

 

 

あくまでオマケなんだけど、色んなことが願い通り(むしろそれ以上に素晴らしい形で♡)拡大するのは嬉しいよね‼️

 

どんどん現実創造も楽しんでいこう😍

 

happy wife養成講座ではそんな仲間が欲しかった。ともに人生をより良くする仲間が♡

 

私もそれが叶っていて本当に嬉しかったです💖