現在募集中の、八戸&銀座で開催予定のこちらのセミナー♡↓

 

終了後、参加された方とお茶かお食事に行きたいと考えてます😍

 

もちろん参加は自由です!強制ではありませんよ♡

 

参加費はありません。ご自身の飲食代のみ、ご用意お願いします♡

 

 

 



一緒に美味しいもの頂きましょ♡🥂




これは函館で飲んだ、函館ビールの利き酒😍

 

 

これまでセミナーをやる度に思っていたのが「あぁ・・・もうちょっと皆んなの話が聞いてみたかった‼️」ということ。

 

 

 

 

 

 

セミナーの最後にやる質疑応答みたいなのとは別に、リラックスした状態でおしゃべりしたら楽しいだろうなぁ〜♡ということでした。

 

そういう時だからこそ湧いてくる質問もあるだろうし、

 

何気ない会話の中からの学びってすごく大きい♡♡

 

 

 

 

 

実はセミナーのような学びの場以上に、何気ない会話って相手の「在り方」をとーーーーーっても受け取れる!!

 

 

 

 

 

私も皆さんが日頃感じていること、考えていること、色々聞かせてもらうのがすごく楽しみです😍

 

 

 

 

 

もちろんセミナーの受講は「よし、受け取ろう!」という姿勢で”女の繁栄”にエネルギー掛けることなので、ほんとに大事。

 

「受ける」と決めたら絶対に繁栄しますよ♡

 

なぜなら、自分が掛けたものが拡大するのがこの宇宙の仕組みだからね💕

 

 

 

 

 

 

そして参加後のお茶(お食事)会では、セミナーでは話せないようなもっと個人的なことを話したいと思っています❣️

 

 

 

 

 

旦那さんとのパートナーシップのこと♡

人間関係のあれこれ♡

金銭事情♡

 

などなど✨

 

 

 

 

こういうのって普段いちいち外に出して表現してないことだらけできっと、お宝ザクザクです😂

 

 

 

 

 

ゆかちゃんも私も本当に毎日コツコツと「人生イージーモード♡」に在り方を整えているので、とっても生きやすくなる♡心が軽くなる♡真っ直ぐに繁栄する♡そういう体現ネタが山積みです。笑

 

 

 

 

 

セミナー後なのでよい感じに「本質の話をしよう!」という空気感もあり、砕けてるけ本質的な良い時間になるんじゃないかなぁ〜!と確信しています💕

 

是非是非、セミナーと合わせて参加して下さいませ!こちらもとーーーってもオススメです😊

 

 

 

 

 

 

お茶(食事)会の詳細・参加の確認は、セミナーお申込み後に個別でご連絡させて頂きます♡

 

女の繁栄法則1dayセミナーのお申込みはこちらから↓