8月8日から募集開始した女の繁栄法則継続講座2期!早速お申込みを頂いてます

 

ありがとうございます!😍

 

今日たまたまサロンに来ていた1期生さんが「2期の半年っていいですよね〜!」と言ってくれた。私も本当にそう思う!!😍この講座に半年間掛けられるのはとっても贅沢です♡なぜならそれは外でもない「自分」と向き合う時間だから。

 

 


8/8にお財布を新調しました!サイズと色がお気に入り💕

 

 

 

この講座では一番最初に必ず「全て喜びで在る」ということをお伝えしています。

 

これは魂の視点、つまり本当の私達自身の視点なんだけど。

 

 

 

 

 

もうね、これを思い出すだけですでにこの講座を受けた価値があると思う‼️

 

 

 

 

 

「全て喜び」については去年も書いたんだけどし↓

 

最近ノートしていてふと、こんな表現に辿り着きました。

 

 

 

 

 

全て喜びとは、母なる視点だ♡

 

 

 

 

人生はゲームとか

人生は遊びとか

人生は遊園地とか

 

聞いたことはあっても、中々本当にはそう思えない人が居るんじゃないかな?と思う。

 

 

 

 

 

それは視点が、肉体視点のままだからなんです。

 

 

 

 

 

私達には「魂視点」と「肉体視点」があって、普段はみんな肉体視点で生きてる。

 

でも、本当の存在はの方。目に見えないけどそっちが我々の本質

 

 

 

 

 

 

例えば、ゲームに夢中になっている子供とそれを見つめるお母さんが居るとするでしょ?

 

 

 

 

 

子供はそのゲームの世界に夢中になっているから、

 

「くそ‼️負けた‼️」

「やべー!死ぬかも!」

「超怖い😭」

 

ってもう、大騒ぎなわけですよ(笑)

 

 

 

 

 

その時お母さんっていちいち「大変!うちの子が死んじゃう!!」って一緒に慌てたり、「負けたなんて不幸😭」って嘆いたりはしないじゃないですか?😂

 

 

 

 

 

どんな感情を味わっていても「楽しいのね♡」って、微笑ましく見つめることが出来る。

 

それが、母なる視点。

 

 


夏休みは子供達といっぱい遊べて嬉しい♡

 

 

 

ゲームはゲームって分かっているし、

安心安全な場所から見つめている。

 

そしてそれは実は、子供自身も同じなんですよね!!ゲームの中に入り込んでいるのではなく、あくまで「プレーヤー」なのだ。

 

 

 

 

 

 

ノートはその「安心安全な場所」と「夢中になっている自分」とを繋いでくれるし、

 

母視点で「ゲームをしている子供のような自分」を見て観察することが出来るし、

 

そもそも自分の本質は「母視点の側なのだ!」と思い出していくことが出来るんです🤱

 

 

 

 

 

 

それって凄いことだと思わない?

 

 

 

 

 

 

ドシッと安心しながら、この人生を謳歌することが出来るんです。

 

 

 

 

人生で起こる色んな波にも、もう抗う必要はない。

 

だってすでに「本質は安心安全な場所にいる」と知っているから♡

 

いつでもそこに戻ることが出来るし、

どんなゲームをしたいか?自由に選ぶことだって出来るのだ。

 

 

 

 

 

1期生さんが少し前に、こんなシェアをしてくれました😍

 

 

 

 

 



本質を知ると伝えたくなるよね♡

 

そして本質を思い出すとこの話のように、ちゃんとパワーが湧いてくる!!!

 

 

 

 

「感じること」をしたくて産まれてきたんだからね。それがどんな感情であれ、魂は大大大喜びなんです♡

 

 

 

現在募集中♡半年掛けて一生豊かであれる女の繁栄法則が学べます!!絶対楽しいよ〜😍