おはようございます♡

昨日は素晴らしい一日でした!ハートハート

 

 

 

 

午前中は主人と一緒にスタバを買ってドライブデート♡今年のさくらフルフラペチーノ、とっても美味しいです!ラブ

 

 


 

 

主人は安定のキャラメルフラペチーノ。ブレない。出会って12年、これ以外飲んでるの見たことないわ。笑笑

 

 

 

 

その後は子供達を連れて、主人提案の白鳥ウォッチングに出掛けました。白鳥

ここ八戸は毎年冬になると沢山の白鳥が飛来するんです♡

 

 

 

 

ところが・・・着いたら白鳥、全然居ない。滝汗

もうフィンランドあたりに帰っちゃったんでしょうか?笑

 

 

 

 

みんなで大笑いしながら「それなら末っ子が無事に一歳になったことをお礼しに、神社に行こう!」と言うことになりました。ハートハート

 

 

 

 

神社に着いた頃には上二人、爆睡。笑

結局起きている末っ子と主人と三人でのお参りになりましたが、その時ジワ〜ッと感謝が湧いてきたんです♡

 

 

 

 

昔は予定通りいかないと「今日はほんとついてないガーンあせる」って凹んだり、不機嫌になってました。でも今は違いますビックリマーク

 

 

 

 

白鳥の池までみんなでワクワクしながら向かったこと、白鳥がいなくて爆笑したこと、いつも通り子供達が車で寝ちゃってること、いつもの大好きな神社に来ていること。

 

そうゆうのがすっごく私達家族らしくて、とっても幸せに思いました。ハートハートハート

 

 

夜は一歳誕生日恒例の手づかみ食べ♡


アンパンマンの数分後の無残さよ(笑)

 

感謝ワークを25日間続けてきて、より「感謝」に敏感になった気がします。桜これって本当に設定変更と同じで「心の中が満たされる」「自分の中で背景が変わる」だなぁって!ラブ

 

 

 

 

予定通りに行かない最低な日(背景)

家族らしい素晴らしい日(背景)

 

今私の目には、そんな風に写ります。おねがい

 

 

 

 

それでは今日も10個の感謝ワークから♡

 

そうそう、これもある時から「背景」が変わったのですが!「感謝ワーク=続けるのが大変なもの=頑張らなきゃいけないもの」だったのが「感謝ワーク=終わったら寂しいもの=楽しいもの」になりました。続けられるかな!?と半信半疑だったのが、必ず終わるとたやすく信じている自分に気づいたんですビックリマーク面白いですね〜爆  笑

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

1、私は今日が始まったことに感謝します。今日も沢山の経験をすることが出来ます!ありがとう、ありがとう、ありがとう♡

 

2、私はCOCO Salonに注文があることに感謝します!そしてこれまでも沢山の注文を頂けたことに感謝します♡ありがとう、ありがとう、ありがとう!

 

3、私はあつみさんに感謝します♡昨日リブログしてくれて、私の記事の思いを受け取ってくれたことがすごく伝わってきました。嬉しいです!ますますみんなで「自分を生きよう♡」という願いを放つことが出来ます。ありがとう、ありがとう、ありがとう♡

 

4、私は昨日末っ子の誕生日を祝ってくれた全ての人に感謝します。子供が愛されて育っていることに感謝します。ありがとう、ありがとう、ありがとう!!

 

5、私は末っ子が誕生日に歩き出したことに感謝します!そうやって放つものはどんどん拡大していくのですね♡夜にそれを見て家族ととっても喜びあい、Happyでした♡ありがとう、ありがとう、ありがとう。

 

6、私は末っ子が一人でミルクを飲むことに感謝します。子供の成長はありがたく、とても嬉しいものです!ありがとう、ありがとう、ありがとう♡

 

7、私はお兄ちゃんお姉ちゃんがそれぞれ自分の準備を自分でできることに感謝します!ありがとう、ありがとう、ありがとう♡

 

8、私は昨日大切なメールを返し忘れていたことに気づいたことに感謝します。質問を寄せてくれるお客様がいることは本当にありがたいことです!ありがとう、ありがとう、ありがとう♡

 

9、私は美味しい水が飲めることに感謝します。飲んでも飲んでも豊富にお水があることで沢山お水を頂くことが出来て、生理が3日で終わるようになりました!ありがとう、ありがとう、ありがとう♡

 

10、私はパソコンに感謝します。今日もしっかりと役割を果たし、完璧に機能してくれてありがとう、ありがとう、ありがとう♡

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

さて、今日の実習です!

 

【二十五日目 魔法のヒント】

 

これは今日一日かけてやります♡気づきがあれば明日シェアしますね爆  笑すでに一日が楽しくなるワークで、このワークが存在することに感謝しています笑

 

 

 

 

\昨日も沢山の方が参加してくれました!ありがとうございます♡/

「男性の力を分けてもらっていた」なるほど〜!となりました><いつもありがとうございます!みみしゃん♡

 

宝石白遡り”【十二日目 あなたを変えた魔法の人々】セレンディピティを感じる。♯ザ・マジック”

satomiさんいつもありがとうございます〜〜涙 私こそ一緒にやってくださることが本当に励みなんです♡そして「主治医の先生に感謝」に目から鱗。私も感謝するキッカケになりました><

 

宝石白ザ・マジック 11日目 魔法の朝♡

今日もシェアしてくれてありがとうございます♡「感謝」家の中にいっぱいありますね♡

 

宝石白みんなの幸せを願う【24日目 魔法の杖】2月の感謝ワーク♡♯ザ・マジック

とっちさん体調いかがですか〜?そして息子へのメッセージありがとうございます♡嬉しいです!!

 

宝石白”【七日目 否定的な状況からの魔法の脱出法】その「問題」には解決以上の糧がある♡♯ザ・マジック”

「在るを見る」と満たされるよね♪回る寿司羨ましいでーす!!笑