昨日サロンに向かう途中に、Instagramストーリーを撮ってみました。


(一人で喋る。笑)




去年引っ越してから、職場と自宅が徒歩圏内になりました♡



移動時間が最小限に抑えられるって、すごくいい!と感じていますおねがい



去年から「極上時間」を意識して、日々のルーティンを疑うことを始めました。




疑って良かったことが二つあって、
ひとつがこの「通勤時間の短縮」。

そしてもうひとつは、
「ノートタイムをどこでとるか?の見直し」です!




通勤時間はね、短くして本当に良かったです!!




体力気力共に、格段にサロンワークに集中出来るようになりました。ラブラブ




今は自分のサロンを持つことを目標にしてるんだけど、これも以前は色んな設定があって自宅サロンは嫌だったんです。




でも今は、自宅サロンを一番に考えてます♡




それはこの見直しから、サロンワークに集中出来る=極上時間だと気がついたから。




やっぱり全ては「在り方」ですね!ラブラブ




ノートタイムについては以前書いた



この記事を読んでね




今日はこれから家族で夕飯食べに行って来ます
楽しみ〜ラブおねがい