今年の5月に、一つ大きな設定変更をしていました。


 

つづきクリック”個を感じること。『魂』『肉体』それぞれのパートナーシップへの願いの統合。②”


 

 

 

だから本当に"満たされたパートナーシップ"に必要なのは、「未完成な自分」から「完成している自分」への設定変更。

 

 

 

 

 

頭の願いも身体の願いと同じで、

 

本当は「個を感じたい」だったんだ。

 

 

 

 

 

前記事で私がやっていたワーク。

あれも、そもそも"「彼」という孤立した存在"が居てくれるからこそ感じられること!ハート

 

 

 

 

 

だから喧嘩しても、ムカついても、大好きでも、安心しても。

 

何を味わっていても「個を感じることが願い」であれば、絶対に満たされる。

 

 

 

 

 

すでにそこを目的としていた『肉体』と一致することで、ますます完璧に満たされる。きっとエネルギーは加速する。

 

 

 

 

 

ってことが分かったんだ!!ラブラブ

 

 

 

 

 

「エネルギーは加速する」

これ、良くも悪くも!ってこと。(本質の良し悪しではなく「本当に感じたいもの」という意味で。)

 

 

 

 

 

"私はこのパートナーシップを通じて沢山の愛と安心を感じたい"という願いは『魂』『肉体』が合致したフルパワーで叶っていくだろうし、"私はこのパートナーシップを通じて憎しみや不安を感じたい"という願いもきっとそう。

 

 

 

 

 

「喧嘩ばかりの夫婦に子供が出来た」という話をよく聞く謎が解けた!!!笑

 

『魂』『肉体』それぞれの願いがちぐはぐだから、ちぐはぐな現実が訪れるのか。笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

私はこれに気づいてすぐに

 

私はすでに完璧だから、その上でパートナーシップを楽しむ♡

 

って決めたよ!

 

 

--

 

 

この時の設定変更が今に繋がり、

背景ががらりと変わっていたことに気づく出来事がありました。比呂比呂

 

 

背景を変える魔法のアイテムたち♡ 

 

 

それはここ最近自分の中で

 

「寂しい=気持ちいい♡」

 

に、変わっていたってこと!!!!! 笑

 

 

 

 

 

昔の私は本当に寂しがり屋で。

 

この寂しがり屋って言葉、ニュアンスでは可愛いんだけど、実態は全然可愛くなかった。

 

 

 

 

 

「寂しいとはこの世の終わり!」というくらい。 笑

 

私のことを悩ませる、とても辛い気持ちでした。

 

 

 


 

 

事あるごとに彼に「寂しい、寂しい」と訴えては、彼は「一緒にいるのに何が寂しいのか分からない。真顔」と言われ、それに対して「一刀両断された!!」と感じていた。

 

 

いっとうりょうだん

【一刀両断】

  1. ひとたちで、まっぷたつに斬(き)ってしまうこと。また、決断のすみやかなさま。

 

 

 

 

私の「寂しい」って気持ちを彼が「受け取りません!」って、すみやかに決断しているような気がしてました。

 

 

 

 

 

今思うと私は本当にこの「寂しい、寂しい」って感情で、魂を喜ばせてきたなーと思うのです。喜び

 

 

 

 

 

でも、今年の5月に設定変更して。

 

「寂しい」という感情が悪しきものから、気持ち良いものに変わっていたんですよ。

 

 

 

 

最近設定変更手帳のワークで明らめたのですが、私は「気持ち良い」をリラックス♡緩む♡と設定していることが分かったの。

 

 

 

 

ここ最近感じる「寂しい」の気持ち良さは、まさにこのリラックス!♡♡♡

 

 

 

 

 

ついこの前も彼が所用で丸一日出掛けていて、居ない間は子供達と楽しく過ごしていたにも関わらず、夜寝る前に沢山甘えた(駄々をこねた)んですね。そうしたい気持ちになったから。

 

彼は相変わらずの塩対応でkonatu「なんでそんなに甘えてるの(やれやれ。笑)」といった感じで、勝手に「寂しい、寂しい」させてくれて、そのうち一緒に眠っていて。

 

 

 

 

 

ふと、昔のように「こんなに寂しいのに!!なんで分かってくれないの!」って、ちっとも思わなかったなぁ〜〜って思ったんです。

 

ただ口では「寂しい、寂しい」って言ってた感じ。konatukonatu

 

 

 

 

 

「自分には穴がある=欠陥」という設定なのか。

 

「自分には穴がある=女である(完璧、完全)」という設定なのか。

 

 


これによって、「寂しい」すら全然変わっていた!!

 

 

 

 

 

「寂しいよ〜」って甘えられるのは、心底リラックス出来ているから♡

いつの間にか自分の中で、

そんな背景に変わっていました。ドキドキ

 

好き勝手甘えさせてくれる主人に「ありがとう♡」って思いすら湧くようになっていた。

 

 


 

 

 

より良いパートナーシップに、背景に変わっていることに気づいたよ♡

 

 

 

彼とのパートナーシップを育む前にまず、

私はすでに完璧だから、その上でパートナーシップを楽しむ♡

ここ!自己完結した方が絶対にいいです。

 

 

 

 

 

例えば「私の人生、安心と愛で満たされています♡」って決めるとすると、当時の私のような状態の人にはかなり難しいような気がします。

 

「そんなの無理無理!」「そう決めれたら苦労しないわ!!」ってなりません? 笑

 

 

 

 

 

でも!「穴があってもいい♡」って決めてみる。「穴って何?」そう思っても、とにかく決めてみる。

 

これってとてもシンプルなことで、自然と自分が「穴(欠陥)だ!」と思っていたものが、ちゃんと見えて来るよ

 

 

 

 

 

 

それにはまず「感情は全て喜びである」を決めることが大切。比呂比呂比呂

 

 

 

 

 

 

そうすると「寂しい=悪い状態」だったところから、まずは一歩外に出ることが出来るはずです。こんなにも「寂しい、寂しい!」ってして、魂を喜ばせている自分自身に気づくはず。

 

 

 

 

 

そして「寂しさを埋める努力」というのが実は、「寂しい」がベースにある発想だということ!!寂しさを埋めようとする限り、自分は一生寂しいのだ!という矛盾に気付こう。

 

この難しい努力、本当に好み?

 

疑って!!♡

 

 

 

 

 

ハッピーワイフ三ヶ月養成講座は、自分自身と向き合うお稽古です♡

 

お稽古とは、繰り返しすること♡

頭で理解するお勉強ではなく、繰り返す中で勝手に気づいていけるもの♡

 

だからとっても簡単!是非一緒にやってみませんか〜♡

 

自分の設定が変わると勝手にパートナーシップもどんどん豊かさを増していくのですバラ

 

クリックお申し込みはこちらから<残席1>

 

ハッピーワイフ三ヶ月養成講座 第5期

◇受講日 平日コースと土曜日コースよりお選び頂けます。
<平日コース>11月27日、12月27日、1月21日 
<土曜日コース>11月24日、12月22日、1月19日
※万が一ご都合の合わない受講日があれば振替可能です。

◇受講方法 青森県八戸市会場 又は オンライン(スマホ、パソコン、タブレットのいずれかがあればどなたでも簡単に受講可能なZOOMを使います。使い方はこちらで手引きいたします♪)初回講座〜講座最終日までのLINEフォロー付き。
◇募集人数 4名

◇受講料 新規受講/50,000円 リピート受講/20、000円 ※お支払い方法は基本的に事前振込をお願いしております。クレジットカードでのお支払いをご希望の際は、備考欄にお書添え下さいませ。 
◇キャンセルポリシー 返金額の取決めは以下の通りです。支払済みの代金から下記の項目を差し引いた金額をご返金いたします。講座の8日前まで:受講費の50%/講座の7日前〜当日:講座費用の全額
 

 

 ※24時間以内に自動配信メールの返信がない場合、お手数ですがbh.yukipon☆gmail.com(☆を@に変えて)までご連絡くださいませ。

 

 

 

 

 

ヘアースタイリストYUKI
>>メニューや予約状況の確認。直接お問い合わせやご予約することが出来ます♡
>>スタイル一覧はこちらから

BeautySalon ItemShop『COCO Salon』
>>「自分らしく輝けるアイテム」をコンセプトに、シャンプーなどサロン専売品を取り扱うお店♡

├LINE@「ハッピーワイフ由妃のHappyLife♡」
>>ブログの更新情報や最新情報をお届け!ID【@vxm7231z】で検索♡
image
セミナー講師/出張ヘアメイクの依頼はこちらから♡