個人セッション

「自由な人生を叶えるセッション♡」

やります!赤ハート赤ハート赤ハート

 

(お申込みリンクは一番下に貼ってます♡)

 

 

 

 

 

「このブログを初めて見たよ〜!」という方のためにも、一度私について簡単に説明させてくださいね。

 

image

 

 

 

と言っても正直、

今の私は「一つの肩書き」では表現出来ないのが現状です。汗

 

 

 

 

 

ざーっと分かりやすく書いてみると・・・

 

「妻」

「三児の母」

「主婦」

「フリーランス美容師」

「起業家」

「セミナー講師」

「イベント主催」

「ネットショップオーナー」

 

imageimageimage

image

 

 

(カオス・・・笑

 

 

 

 

 

こうして並べてみると、なんと8個も肩書きが・・・!笑

 

 

 

 

 

しかしこの「肩書き」は

おそらく多くの人がイメージする「肩書き」とは、ちょっとだけ(いやかなり?)違うと思います。

 

 

 

 

 

「肩書き」

と聞くと、多ければ多いほど大変そう〜。忙しそう〜。そんなイメージありませんか?(過去の私はありました!)

 

 

 

 

 

でも、今や8個の肩書きがつく私が実際どんな日々を過ごしているかというと。

 

 

 

 

 

*週の大半は家に篭って好きなことをしている

 

*予約がある日時に合わせてサロンに出て大好きな美容師の仕事をしている

 

*子供達と沢山一緒に過ごしている(とくに今は一番下の3か月babyと沢山一緒にいます赤ハート

 

*時々友達とお茶やランチ、飲みに出掛ける

 

 

 

 

これが私の日常です。

 

見ての通りですが、「忙しい!」とは無縁の毎日を過ごしています。赤ハート赤ハート赤ハート

 

 

 

 

 

 

私は元々、忙しいのがとっても苦手でした。汗

 

忙しいとイライラして家の中では

夫や子供達に八つ当たりしてしまうし、

仕事では失敗してしまう。。。

 

 

  


 

 

だから「本当に忙しいのは嫌〜〜〜ドンッ

と思いながらも、

「これが当たり前」「仕方のないこと」

として過ごしていました。


かれこれ5年ほど前の話です。

 

 

 

 


 

当時2番目の子が産まれた頃で、

疑うことなく本気でそう思って過ごしてました。

 

 


 

 

 

当時の私は本当にどこにでもいるような

ごくごく普通のワーキングマザーで、


10時〜4時までパートで

美容師をやりながら、

妻として母として大抵の皆さんが

想像するようなこと(毎日ご飯を作ったり、子供のお世話をしたり)していました。

 

 

 

 

 

まさかこんな自分が、起業するなんて夢にも思わなかった頃です。

 

 

 

 

 

 

そんな私が今何を思っているのか。

 

自由でとっても生きるのが楽しくなった♡

 

という事です!ドキドキ

 

 

 

 

 

とくにここ最近で一番大きな出来事は、三人目の赤ちゃんを産めた事です!

 

image

 

 

私は二番目の子を産んだ時、

 

「もう子供は産まない。」

 

と決めていました。(ニュアンス的には"諦め"に近いかな。)

 

 

 

 

 

 

それは単純に金銭的にも、体力的にも、「これ以上大変になるのは無理!」そう思ったから。

 

 

 

 

 

 

でも去年に入ってついにその頑なな思いが覆るほど、

 

自由に生きて大丈夫♡

 

という気持ちを持てる自分になっていました。ドキドキ

 

 

 

 

 

それも、昔は自由になると

「周りを困らせる・迷惑をかける」など

不安だらけだったけど、


実際には違いました!!!

 

 

 

 


 

夫とのパートナーシップはどんどん良くなる♡

 

子育てが楽々になる♡

 

安心の中で心地よく生きられる♡

 

など、「副産物」と呼ぶには

大き過ぎるオマケ♡が沢山ついてきたよ〜〜!


(もちろん今までの中には合わなくなっていった人との別れもありましたが、その辺についてもセッションでは必要とあらば赤裸々にお話しします♡)

 

 

 

 

 

 

しかも私がこうなるまでにしてきた事は、

本当に誰でも出来るような事ばかりです。赤ハート赤ハート赤ハート

 

 

 

 

 

難しい学びを得た人や、

厳しい努力を重ねた人、

特別な才能を持った人にしか

出来ない事ではありません。

 

 

 

 

 

また、清水の舞台から飛び降りるような笑

衝動的でものすご〜く怖い一歩を踏み出したわけでもありません。

 

 

 

 

 

ごく普通の私にも出来た、いわば

 

「誰にでも出来るような事」

 

をしてきただけで、自由な人生を手に入れる事が出来ました♡

 

 

 

 

 

それが具体的に何かと言ったら、

 

・丁寧に自分の声を聞く事

・人生の設定変更

 

この二つ。これをただ淡々と実践してきました。♡

 

 

 

 

 

 

なのでこのセッションでは、私の体験してきたその部分を惜しみなくお伝えしていこうと思います!!

 

 

 

 

 

 

一番最初に書いた8個の肩書き。

 

あれは結局、「勝手に後から付いてきた肩書き」なのです。♡

 

 

 

 

 

 

しかも言葉がそれしかなかったからその肩書きになっただけで、中身はもっともっとクリエイティブなものです♡

 

 

 

 

 

「妻」の中には「大好きな彼の恋人♡」が含まれていたり、

「美容師」の中には「みんなを元気にするセラピスト♡」みたいな部分が含まれていたり。

 

 

 

 

 

反対に

「主婦」の中に「嫌々毎日ご飯を作る」が含まれてなかったり、「母」の中に「完璧なお母さん」が含まれてなかったりもします。

 

 

 

 

 

もう、本当にとっても自由です♡

 

 

 

 

 

このセッションを受けた皆さんもきっと、同じ言葉でも全然違った中身を持つ「自分だけの肩書き♡」で自由に生きていけると思います。

 

 

 

 

 

このセッションではこんな事がお伝え出来ます!

 

*普通のワーキングマザーだった私が今に至るまでに具体的にしてきた事

 

*自由に生きることへの不安を解消する事

 

*私の設定変更の実践方法(ノートの書き方など♡)

 

*自分の声を聞くコツ

 

*本当に自分がどんな人生を望んでいるのか?明らかにする事

 

*そのために今具体的に何をすれば良いか

 

もちろん1対1のセッションなので、それ以外に聞きたい事も自由に聞いて下さいね〜!ラブラブ

 

 

 

 

 

このセッションはこんな方にオススメです!

 

*忙しい毎日で感じる時間がなかなか持てない人

 

*自分の現状を変えたい!と思っている人

 

*設定変更が「知識」になってしまっている人

 

*設定変更を体感したい、腑に落としたい人

 

*「妻」「母」「会社員」などの肩書きに縛られやすい人

 

*自由で豊かな人生を歩みたいと願う人

 

 

 

 

 

あ!それからセッションの

内容とは関係ないですが

「人とコミニケーションを取るのが苦手な人」

にも、ある意味オススメです♡

 





なぜなら私、コミニケーションを取るのが

とっても得意だから!


「人が好き♡」なんだと思う。笑

 

 

 

 

 

セッションなんて受けた方ない、

言葉で伝えるのが苦手な方も、

安心してどうぞ♡

 

「受け取るぞ〜♡」って姿勢でじっくり向き合います♡

 

 

image

 

 

自由な人生を叶えるセッション♡

(セッション終了後1週間はメールフォロー期間といたします。)

 

◆場所 青森県八戸市内・オンライン

 

◆時間 2時間

 

◆料金 一万円(事前振込)

 

◆可能な日にち 6月または7月のお好きな日にちを第三希望までお書き添えください。

 

◆可能な時間

 

①10:00〜12:00

②13:00〜15:00

(これ以外の時間をご希望の方はご相談ください。)

 

 

お申込み・お問い合わせはこちらから♡

 

 

※現在お申込み頂けるのは<6月7月>での受講です。

※定員は定めでおりませんが、可能な日が埋まり次第募集終了とさせて頂きます♡