すごいことに気づいちゃった!!

もう、なんで今まで気づかなかったんだろう!!!ってくらい。ハート

 

 

 

 

ハッピーワイフをメソッド化したよ♡

image

 

 

 

これちょっと、本当に、とってもわかりやすいです!!笑

もーっと分かりやすく出来そうなんだけど・・・ひとまずこれを「ハッピーワイフメソッド」完成形とします。(進化形に乞うご期待!笑

 

 

 

 

 

  1. 好き・嫌いの純度を高める
  2. 「ねばべき」を手放す
  3. 自分に甘く♡
  4. 「裏を読む、疑う」のを辞める
  5. 目の前の事実をしっかりと見る
  6. 結婚生活に想いを掛ける・表現する♡
 
 
 
この6つがメソッドとなります!なんて簡単!!ハートハートハート
 
 
 
 
今まで3年近く書いてきたブログも、ほぼ全てこの「6つの項目」に当てはまるよ。
 
 
 
 
それくらい、自分がやってきた事を集約したのがこのハッピーワイフメソッドです。プレゼント
 
 
 
 
この大きな発見により、養成講座第4期はこのメソッドを徹底的にやります。sao☆
 
 
 
 
 
それによってどうなるかって言うと、
旦那さんが大好き♡を、沢山感じられるようになる。

ねぇねぇみんな、結婚した本来の「目的」ってこれじゃない???

 

 

 

 

 

「結婚はゴール」って言葉があるくらい、なぜか結婚生活に突入した途端、そこじゃないところにばかりフォーカスしてしまうんだよね。

 

 

 

 

 

「良い妻でいる事」

「良いお嫁さんでいる事」

「良いママになる事」とかさ。

 

 

 

 

"良い"だけじゃなくて、"素敵な"とかも多いかな。

 

 

 

 

 

それになるのって、結婚する目的だった???

 

 

私は違うよ。

大好きな彼と一緒にいたいから、だった。

一緒にいて「大好き」って、いっぱいいっぱい感じていたいから!だったよハートハートハート

 

 

 

 

 

 

旦那さんが大好き♡にスポットを当てる努力をする。

それがハッピーワイフメソッドの実践!!

 

 

 

 

 

そんな努力って楽しくない?

私は実践してきた数年(もちろん今も!)とっても楽しかったです。毎日毎日「旦那さん大好き!」って気持ちを沢山味わえるようになっていくのを、実感出来たから。ハートハートハート

 

 

image

 

 

養成講座お申込み日もアッという間に残り5日!(分割払いも対応してます♡お金をネックにしてる人は本当にもったいない!!)本当にオススメの"ハッピーワイフな生き方"。サクッと簡単に出来ちゃうから、是非学びに来てねー!
 

image

サロンワーク(現在産休中♡)
>>所属サロン ブルーヘヴンエヴォリューション公式Instagram

募集中 5月〜8月 ハッピーワイフ3ヶ月養成講座第4期 (東京・八戸・オンライン)

>>詳細・お申込みはこちらから♡

募集中 4月18日 〜妻の幸せ・夫は幸せ?夫婦対談セミナー〜妻の洗脳力♡

>>詳細・お申込みはこちらから♡

◇LINE@「ハッピーワイフ由妃のHappyLife♡」

>>ブログの更新情報や最新情報をお届け!ID【@vxm7231z】で検索♡

セミナー講師/ヘアメイクの依頼はこちらから♡