昨日は東京/在り方を決める!設定変更レッスン♡でしたおねがい

 

 

 

 

 

参加してくださった皆さん、

ありがとうございました〜〜!

 

 

 

 

設定変更女子の熱気ムンムンの会場笑

清美さんと、とっても楽しくやらせて頂きました!

 

 

 

 

 

 

{EA936C02-6C9C-408D-9502-1F2B76B65208}集合写真、清美さんから届いたら載せますね♡

 

 

 

 

 

 

 

前半は由妃による設定変更セミナーを開催!

8割の参加者さんは、「設定変更に関するセミナー自体初めて」という方でした。ですので前半では、さきこさんから学んだ設定変更の仕方を私の実践・体験を交えてセミナーさせて頂いております。

 

 

 

 

 

レ点宇宙の話レ点ゲームマリオブラザーズに例える設定変更レ点カーナビの話

それらに加えて、ブログ内でよく見る・・

レ点最善の一手レ点低能ゴッドレ点願いの先の夢レ点対等世界レ点レ点ウンコピンクうんこ(改

 

その辺の解説も加えながら、

前半はとにかく「設定変更のHOW TO」を伝えさせて貰ってます。

 

 

 

 

 

余談ですが、私、昔から記憶力がめちゃくちゃ良いんです笑

HOW TOだけで言ったらかなりのクオリティでお伝えしている自信があります!笑笑

 

 

 

 

 

そしたら何と今回お手伝いして下さった伊藤ひろみさん、参加者として会いに来てくれた櫻井めぐみさんから(ご本家さきこさんに何度もお会いしている方々です・・!)

喋り方と声、めちゃくちゃさきこさんに似てますね真顔

と言われました!!笑

 

{7D09D514-13A0-46D5-9A96-5081EBD4CE5F}
お・・・お墨付きまで!! 笑 

 

 

 

 

いやもう、光栄なんだけど、無意識なのでちょっと恥ずかしい笑

実は2月にさきこさんと対談させてもらった時も、何名かの方に言われました。。

 

 

 

 

 

マイクを通した時の声質?トーン?が

似てるみたいなんです!

私はてっきり、地元八戸のネイティヴ感かと・・・。

さきこさん、なんで訛ってないんだろ〜〜。私はとっても訛ってます!! 笑

 

 

 

 

 

 

そんな爆笑話もありつつ、

座学のような前半をサクッと終えて

皆さんお待ちかね・・・!レッスン(ワーク)タイムに突入です!!ラブ

 

 

 

 

 

 

後半は清美さんにノートの書き方をレクチャーして貰いながら、グループに分かれて実際に①明らかに見る②感じる③決めるこの工程にチャレンジして頂きました。

 

 

 

 

 

 

さすがにセミナーの三時間内で

人生にアクションを起こすのは難しいけど、

ノートに書く・人に話すというアクションを起こすことは出来ます。

 

 

 

 

 

何でもそうだけど、知識だけじゃ絶対にダメ!!!

ここ、三次元ラブラブ

しっかり行動することで初めて、

知識が自分の血となり肉となり

しっかりと感覚・感情が湧いてきて

最終的には宇宙へのオーダーにもなる!

 

 

 

 

 

これ、絶対ですよ!!ラブラブ

だから「レッスン」に拘ってます。

 

 

 

 

 

そして何と言っても、

みんな聞いてるだけより自分の話をするのが大好きラブラブなんだよね〜〜爆  笑

 

 

 

 

 

いいんです、いいんです!

それ、正解ラブラブそうゆうのも一個ずつ感じてみて下さいね。

 

 

 

 

 

 

あ、なんだか安心安全の空間で(誰にもジャッジされない!ということ)自分の本音を話すのって楽しいな・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

それだけで「本当の本当は自分がどんな世界で生きたいのか?」分かるでしょ?

 

 

 

 

 

 

昨日も何度も話に上がった

対等の世界

これはもう、絶対にみんなが持っている本質的な願い・心地良さですラブラブ

 

 

 

 

 

 

「はい、そろそろお時間です〜!」のマイクを通した声が届かないほど、皆さん盛り上がってました!!

 

 

 

 

 

そしてグループ内の代表者さんに発表してもらい、

私と清美さんの経験からのアドバイスをして

最後はちょっとだけ時間オーバーして終了ドキドキ

三時間、本当に濃密だったな〜と思います。

 

 

 

 

 

やってて私、本当に楽しかったです!!!!

 

{C9D5C701-57DF-4B29-B1EF-B0985D68B8EC}その裏でザワザワする天然モノのゆるふわ代表・清美社長。 笑

 

 

 

 

 

 

きっとこのザワザワ話は、

清美社長がブログでネタにしてくれるはず笑

 

 

 

 

 

私個人的にはもっともっとも〜〜っと!伝えたいことがあったように思います!しかし後悔なしの3時間ドキドキ

 

 

 

 

 

 

受け取ってくれてありがとうドキドキ

是非設定変更を使って、自分好みの人生をクリエイトして行ってくださいねドキドキ

 

 7/1大阪開催のお申し込みはこちらから

迷ってるなら来た方が絶対に楽しいし、変われるよ〜〜!♡ 

 

 

 

さて、早速参加者さんからレポートメールが届きましたよラブ

 

今日、設定変更レッスンに参加させて頂いた者です!今日はありがとうございました♡ 私、ゆきさんにお会いしたくって、青森に行こうかな…と思っていたところ、東京で、きよみさんと、設定変更レッスン!!という嬉しすぎる設定でお会いできる機会があったので、募集と同時に申し込みをしました!
 最初の宇宙のお話、マリオ、カーナビのお話はとってもわかりやすく、設定変更の方法や事例もとてもわかりやすく面白かったです♡とっても腑に落ちました! お話が上手なゆきさんと、ゆるふわ、しかしツッコミが早い&的確すぎるきよみさんとのコラボは、最高でした!!たくさん笑いました♡ 改めて、ゆきさんやきよみさんが大好きになりましたし、こんなに楽しくてキラキラした世界で暮らしたい♡と思いました(o^^o)
私はハッピーワイフセミナーにも参加するので、またお会いできるのが楽しみです!!主催のゆきさんに、参加者のきよみさんにも♡嬉しいです…! またよろしくお願い致します(o^^o)

 

こんなに楽しくてキラキラした世界で暮らしたい♡

 

 

 

 

はいラブラブもうそうなることが決まりました!おめでとうございますラブラブ 笑

 

 

 

 

 

決めたら簡単!背景変わります!

昨日すでにそう感じた空間でご一緒したこと、

こんな背景大好き〜!と受け取って下さいねおねがい

ご感想、ありがとうございますハートハートハート

 

 

 

 

 

7月に開催するハッピーワイフセミナーも、まさにそんな空間になること間違いナシです!!

 

 

 

 

 

 

ハッピーワイフセミナーは設定変更で現実をスルッと動かすベースを作ります。

 

 

 

 

 

 

一言で言ったら、本質的に自分を愛することに特化したセミナーですラブラブ

セミナーの流れ的には

自分を愛すること半分・設定変更でパートナーシップをクリエイトする方法半分!

といった感じになるかな爆  笑

参加者さんのお顔を見ながら決めることにしますドキドキ

 

 

 

 

 

 

昨日も発表の場でパートナーのお話をしてくれた方が2名ほどいらっしゃいましたが、男女関係でもっともっと幸せになりたい人はマジで来た方がいい!!笑

 

 

 

 

 

ハッピーワイフって、ただの「結婚して幸せになりましょう!」って話じゃないんですよ。

 

 

 

 

結婚してなくても幸せで、

今現在どんなに悩める結婚生活をしてたとしても幸せで、

だからどう転んでも幸せにしかならないのラブラブ

 

 

 

 

 

ちょっぴりややこしいですね笑

要は、「結婚」という概念・環境に一切左右されない幸せな妻になる!ということです。

 

 

 

 

 

幸せな結婚を学んで幸せになろう!ではなく、

幸せで在るから幸せな結婚生活を送ろう!です。

 

 

 

 

 

 

多分、常識の逆。裏。

 

 

 

 

 

 

そんなの無理〜!って思うかもしれないけど、無理じゃないんだな〜!!ドキドキ

 

 

 

 

 

月一爆発的な夫婦喧嘩をしてきた私も、

もう離婚します!他に好きな人がいます!って言って会いに来てくれた人も、たったの半年で「旦那さんが一番の理解者です」と言えるようになりました。

 

 

 

 

 

 

だから、そこを突き詰めてみたい方は

ハッピーワイフセミナーや養成講座も

受けてみて欲しいです!おねがいラブラブ

 

 

 

 

 

またレポートを見つけたら、こちらでご紹介しますねドキドキ

 

 

 

東京/ハッピーワイフ1dayセミナー&養成講座のお申し込みはこちらからドキドキ

 

東北の方は八戸会場がオススメ!素敵な主催者さんが頑張ってくれてます♡

 

 

 

 

みんなで豊かになろう♡♡♡

 

{69DDA410-F4BD-4726-AE7C-D4FEA8EF898C}