フリーランスになってもうすぐ一ヶ月が経とうとしています。

 

 

 

 

 

 

フリーランスになった経緯はこちらからドキドキ

自分にとっての譲れない「一番」は何だろう???

 

 

 

 

 

 

 

 

今月の月収、過去最高になりそうですドキドキ

 

 

 

 

 

 

経理関係を全てお任せしている

主人に確認したところ、

どうやら既にそのような状況のようなのですドキドキ

 

 

 

 

 

 

そしてフリーランスになって一発目のセミナーは、アッという間に30名満席になりました。

 

 

 

 

 

 

この30名と言うのも、

過去最高の数字と成りましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

フリーランスになるのに不安がなかったか?と言われたら、もちろん不安はありました。

 

 

 

 

 

 

でもどうやらその不安は、やっぱり幻でしたドキドキ

「未来への不安」から繁栄は産まれない。その不安は幻だからです!

 

 

 

 

 

 

最近はもう、不安が湧いてきても「あ〜、これはきっと幻」と分かるようになりました。

 

 

 

 

 

 

しかし幻だからと言って蓋をすることなく、

しっかり感じてあげることが

スルリと設定変更するコツですドキドキ

 

 

 

 

 

 

幻でも心に感じたものは、受け取るんです。拒否しない。

 

 

 

 

 

 

その上で疑う!!!

そうすれば、それが幻かどうか分かります。

 

 

 

 

 

 

幻と分かると解消される不安もありますが、すぐには解消されないこともあります。

 

 

 

 

 

 

それはやっぱり、新しいことに挑戦する時。

 

 

 

 

 

 

今でもやっぱり緊張したり、不安になったり、怖くなったりします。

 

 

 

 

 

 

私が新しいことに挑戦する時は大抵、

怖いまま突き進んでいる時ですよドキドキ

 

 

 

 

 

 

怖さを感じるという意味ではとても弱く、それでも行動出来るという意味ではとても強い。

 

 

 

 

 

 

矛盾する二つを全て受け入れているのは、

自分自身と強く結ばれているから、なんですね。

自分自身と結ばれると、この世のどんなものとも結ばれる♡

 

 

 

 

 

 

弱くてもいいよ♡行動してもいいよ♡

 

 

 

 

 

 

あ、なんだかこれ・・・

旦那さんに言われているような言葉。

そっか!いつも私が私にこう言っていたから、主人がそういうスタンスなのかもしれない!!書きながら発見。笑

 

 

 

 

 

 

今度の東京セミナーの後に清美さんと、ディナー会を予定していますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

こういった形でのディナー会は初めてで、

実は私も清美さんもドキドキしていますドキドキ 笑

 

image

 

 

 

 

それでも「やる!」と決めたのは、それが本当にやってみたいことで、行ってみたい世界!ということが二人の間で一致したからです。

 

 

 

 

 

 

今私たちの中で対等の世界の話が、めちゃくちゃ熱いんです!!!!!

 

 

 

 

 

 

先月仙台セミナー終了後、突如八戸にくっついてきた清美さん笑

嘘です、ちゃんとお誘いしました♡♡ 笑

 

 

 

 

 

 

私達って出会って本当に間もないのですが、二日間一緒にいて感じたのは「対等の世界の安心・安全・心地良さ」でした。

 

 

 

 

 

 

私プライベートがとても大事なので、同級生でも中々一緒にいれないです、二日間も。笑笑

 

 

 

 

 

 

でもまだ数回しかお会いしていない清美さんと一緒に過ごし、尚且つ「良い時間だった〜ドキドキ」と思ったのは、魂レベルで対等に過ごしたからなんです!絶対に。

 

 

 

 

 

 

年齢、

生い立ち、

職業、

恋愛の好み笑

何もかもが違う私達です。

 

 

 

 

 

 

 

絶対的な共通点は、女である!以上♡

これに尽きます。私達は産まれながら、一人一人の女です。

 

 

 

 

 

 

 

だからどれだけ「違い」があっても、ストレスにならないんです。

 

 

 

 

 

 

もちろん、理解するのに時間がかかることもありますよ?笑

 

 

 

 

 

 

それでも分かち合いたい!ドキドキ

これが私達女の、本質的本能です。

 

 

 

 

 

 

分からないけど、違いを認める。その上で俺はこう感じる!

これはその時一緒に過ごしていた主人の反応。男性には男性の本能がありますからねドキドキ

男の本能のかっこよさ

 

 

 

 

 

 

清美さんも、主人も、私も、魂レベルで対等なんです。

 

 

 

 

 

 

この感覚が、どれだけ幸せか!!ドキドキ

 

 

 

 

 

 

そこを感じてもらいたいんです、日本中の女性に!!!!

 

 

 

 

 

 

大げさだけど、本気でそう思ってます。

そう思うから、率先して企画しているんですドキドキ

 

 

 

 

 

 

つまりはこのディナー会も、手段です!女と女が対等に分かち合う場所を作る♡その為の、手段なんです!(二回目)

 

 

 

 

 

 

 

でね、女の人って感じる生き物じゃないですかドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

だから、テキトーな場所は嫌なんです。

まずは私が感じたいんです!豊かな空間・時間を。

 

 

 

 

 

 

 

だから今回は清美さんにお願いして、

本当に素敵なホテルを予約してもらったんですドキドキ

夜景、料理、お酒、ラグジュアリーな空間、そこで誰と過ごすか。全力でプロデュースしましたよ!!!!!

 

{4E7AF3F7-523F-4E80-89EF-2D23B51CBF95}

 

 

 

 

 

 

 

 

一つたりとも妥協できませんでした。

場所にもお料理にも、すべてにお金を掛けました!

それでも共感したいものがある。それが私の喜び、願いですドキドキ

 

 

 

 

 

 

だから今回のディナー会は、本当に価値の高い物だ!と自信がありますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

沢山沢山共感したいもの、ご用意しましたドキドキ

一緒に感じたいですドキドキそこに存在するすべてのハッピーをドキドキ

 

 

 

 

 

 

こだわりぬいた最高の空間に、最高のお話を持ち寄ります!(大好きな設定変更の話ラブラブ日々幸せ

を得ているパートナーシップの話ラブラブ

 

 

 

 

 

女性の皆さん、一緒にビッグな豊かさを共有しましょうドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

お申し込みはこちらからドキドキ

 

セミナー・レッスンのご案内

【募集終了】対等のパートナーシップを語り合う会♡

ハッピーワイフ由妃とその夫と、男女の違いを超えた"対等世界"で育むパートナーシップを語り合いましょう!少人数制ですので、じっくりと話が出来ますよ♡美味しいお肉とワインを頂きながら・・・♡

 

・5月27日(土)

・19:00〜

・青森県八戸市にある最高級のシャトーブリアンの頂けるお店ドキドキ

    (美味しいワインにも定評のあるお店です!)

 

・定員 4名様限定 残席2

詳細&お申込みはこちらから

 

⑵【募集終了】東京/在り方を決める!設定変更レッスン♡

設定変更で経営する会社を黒字回復させた石川清美社長とコラボする、実践型レッスン。

 

・6月13日火曜日

・13:00〜16:00

・場所 東京都内(お申込み後にお知らせ致します)

・定員 10名→30名 満席 

詳細&申込みはこちらから

 

 

 

【募集中】対等の世界を語るディナー会

設定変更・パートナーシップをテーマに、私と石川清美社長と語り合いましょう!都内の高級レストランにて開催予定。美味しいお料理、お酒、美しい夜景を楽しみながら、是非素敵な時間をご一緒しましょう。

 

・6月13日火曜日

・19:00〜21:00

・場所 東京都内(お申込み後にお知らせ致します)

・定員10名

詳細&お申込はこちらから

 

 

今後の募集予定

・7/1在り方を決める!設定変更レッスン♡@大阪(26日募集開始)

・7/1対等の世界でのパートナーシップと設定変更♡ディナー会♡(26日募集開始)

・LOVE NIGHT in東京(9月20日予定)