happy wife project!を始めて、


私が一番やってみたかったこと。


一番勇気がいるけど、


どうしても、どうしても伝えたいこと!


それを遂に、形にする事に決めました


それは・・・


音譜ハッピー ワイフ レッスン音譜


実はずっと、自分の中で


どういう形でやる?何を話す?


などなど。模索していました!


そして今日(なんなら数分前!笑)に、


自分の中でしっくりきたので


これで行きます


少人数制のグループレッスンで、


幸せな人生を、結婚でより幸せにしたい


という人に向けてお話します。


第一回目のテーマはこれ!


“絶対に幸せな結婚をする!と決めよう”

私のブログ記事で一番アクセス、シェアが


多かった、こちらのブログ。




これに基づいて、


生でお話、補足、レッスンしていきます。


幸せな結婚をするにはまず、


幸せな結婚をする覚悟を決めること。


後にも先にも、


これ以上に大切なことはないのです


幸せな結婚は、


親のため、彼のため、子供のため


のものではありません。


“ happy wife,happy life ”


妻(自分)が幸せなら、人生(そこに関わる夫、子供、両親)も幸せ。


ということを腑に落とし、


その大前提を明確にしていきましょう


ハッピーワイフレッスンは、


人生において最も大切な学び


だと思っています。


学校では教わらなかった、


人生の幸せの秘訣がここにはあります。


これさえ知っていれば、


幸せな結婚は


望めば誰でも出来るのです!


さぁ、一緒に楽しく学びましょう


詳細は改めて、告知しますビックリマーク


まるで決意表明のような


今日のブログ(笑)


宜しくお願いします


{D9431B6F-1605-48E7-AC14-1111678D0EAE}