いよいよ来週に迫った美肌レッスン二回目音譜


前回大好評だったこちらのレッスン。


あれから約一カ月が経ちますが、


習ったことを自宅でコツコツ


実践しておりました


まずは一部のクレンジング&洗顔で教わった、


落とし過ぎない洗顔。


{086F4495-A081-47FB-B5F2-D96A3DC00643}

使うものの目安は2000円以上!


カウンセリング化粧品コーナーにあるもので、


用法用量を教えて貰えるものがオススメ。


オイル?ミルク?クリーム?論議するより、


落ちない安物で長時間ゴシゴシが一番NG


だという事も分かりました


また、お恥ずかしながら、今まで私は


とにかく落とせば吸収するでしょ!


と思い込み、クレンジング&洗顔は


落としてなんぼ

の段階だと認識していました。


ところが、乾燥させればさせる程に


吸収が悪くなるという事実。


落ちれば入るのではなく、


潤いのみ残して落とした状態が、


その後のスキンケアの吸収率を高める


という新事実。


驚きでした!!!


そして二部でのスキンケア


{83A7475E-63DA-474C-9FEB-84D749C8274D}


kaoru先生のオススメは、


oil、化粧水、乳液の三本だて。


お高い美容液やら、クリームやら、


使わないんだー!


と、ちょっぴり安心した私でした(笑)


化粧水はとにかくたっぷり使いましょう!


という、安全神話。

確かに、お肌が永遠に水分を吸収してしまっては


湯船に浸かった瞬間ミシュランです(笑)


お肌に入る水分量は決まっていて、


それをいかに効率よく、良い成分を


吸収させるかが鍵だとも分かりました


これならスキンケアのランクアップも


怖くないかも!!!(笑)


という事で早速、かおる先生オススメの


万能なoil美容を取り入れることに


小さい子供とのお風呂上がりでバタバタな私。


浴室から出る前にまず、数滴のoilを


お肌に馴染ませます


それから子供達の身体を拭いたりして、


手が空いて初めて化粧水、乳液をつけます。


今までカラカラな程吸収するだろう


と思っていた私ですが、


吸収率の良さにビックリ!

優しく手でホールドするように肌にのせると、


すぐにもっちり柔らか


入り込んだ感覚を肌で感じられるほどに。


ちなみに化粧水は今まで使っていたものを


引き続き使用しています。


でも、同じ物とは思えないくらいに


お肌が柔らかく、キメが整い初めました!


これがkaoru先生の言う、


スキンケアは使い方次第で必ず効果を発揮してくれます!


という名言の真髄なのですね


素晴らしい


皆さんにも是非、この感動をお届けしたいです


22日は平日なので、お仕事の後


手ぶらでお越し下さい!


丁寧なお肌のケアとハッピーワイフトークで、


自分を愛する時間を過ごしましょうね



↓↓↓




【2016年、3月22日(火)】~恋され美肌を作る 魔法のスキンケアレッスン~

化粧品販売歴10年、美肌作りのプロフェッショナル、Kaoruが教える魔法のスキンケア♡

長年様々な女性のお肌、化粧品と向き合ってきた彼女の行き着いた結論。それは、『化粧品は使い方次第で必ず効果が出る!』という事でした。

それも、最短スリーステップで簡単に♡♡♡

『ベースが綺麗になる事で、自分を大好きになる女性が増えたらいいな・・・』

そんな思いで辿り着いたスキンケアレッスン。

当日は『プラセーボ効果』や『綺麗になる脳への働きかけ』などのお話も交えながら、少人数制で丁寧に楽しくレッスンしていきます。

週末のアフターファイブとして、素敵な時間をお過ごし下さい♡

(当日はサポートスタッフとしてYukiも参加。お一人様でもご参加下さい!happy wife的観点からも、お肌についてお話しちゃいます♡)


【1部、メイク落とし&洗顔レッスン】

・受講料金 2000円
・開催場所 ブルーヘヴン
・定員 4名
・時間 19:00~20:00
・講師 Kaoru
・持ち物 スキンケア一式
※二部も参加の方は、不要。
※メイク落とし、洗顔料はこちらで用意します。但し敏感肌の方のみ、ご持参下さい。
※当日はメイクして来てOKです。


【2部、スキンケアレッスン】

・受講料 2000円
・定員 4名
・開催場所 ブルーヘヴン
・時間 20:00~21:00
・講師 Kaoru
・持ち物 メイク落とし
※一部から続けて参加される方は、不要。
※オイル・化粧水・UV乳液はこちらで用意します。但し敏感肌の方のみ、ご持参下さい。
※レッスン終了後、ハーブティーをご用意しております。お時間のある方はどうぞ♡


お申し込み先

Facebookグループ【happy wife project!】内のイベントフォームより。

又は、

bh.yukipon@gmail.com