私の結婚と、シングルマザーの母の幸せについて書いたこちらの記事
 
 
 
実はこれを書いて、思わぬ反響に
 
 
驚いております。
 
 
それは、私の母と同じ
 
 
シングルマザーとして生きる方々から
 
 
素敵なコメントやシェアをして頂けたことです。
もう本当にありがとうございます~!!
 
 
 
正直、私の発信って同じ立場、同じ考えの
 
 
 
ほんの一部の人にしか
 
 
 
聞いてもらえないんじゃない?
 
 
 
そう思ってました。
 
 
 
それでも自分が自分を信じて発信した“結婚”の話が、
 
 
 
私とは違う立場の方々に受け入れて貰えたこと。
 
 
 
大袈裟かもしれませんが、
 
 
 
それが、本当に本当に嬉しくて。
 
 
 
変な言い方ですけど、
 
 
 
愛って循環するんですね!
 
 
 
私はこの記事で母の事を例えに、
 
 
 
自分とは違う生き方全ての人の幸せに、
 
 
 
尊敬と愛を込めて書いたんです。
 
 
 
それが結果的に、
 
 
 
私の方が励まされてしまいました。
 
 
 
ますますパワーが湧いてきました!!
 
 
 
私は私の思う幸せを、堂々と生きようって
 
 
 
それはつまり、
 
 
 
自分の人生を堂々と生きる全ての人を
 
 
 
認め、受け入れることなんですね。
 
 
 
気付かせてくれた方々に
 
 
 
心から感謝です。
 
 
 
 
{FD075911-63B6-4594-9919-B1AB7D9C6F02:01}