ドキドキレポート① Y様ドキドキ
 
行ってきました(*^o^*)
エンジェルリングヘッドスパ♡
 
ヘッドスパって初めてだったからドキドキワクワクしながら♫
ストレス解消したい!と思ってアロマオイル スパのほうに決めて、「幸福感で満たされ」に惹かれてRoseを選択~(^^)
実は、カウンセリングってなんだか難しいコト聞かれるのかなぁと少し心配だったんだけど…そんな心配いらなかった‼︎コースが選びやすく準備されてました*\(^o^)/*
 
いつもシャンプーしてもらうのも気持ちいいけど、それ以上に時間をかけてゆっくりマッサージしてもらって、そのまま眠っちゃいたくなる気持ちよさ♡
一回やってもらったら、またやってもらいたくなるなぁ♡
それに終わった後には、今朝までパサパサだった髪がサラサラ・キレイになっててびっくりー‼︎‼︎!
最近のイライラもどっか行って、なんだかスッキリした気分になれた気がするし、幸せな時間を過ごせました♡
 
{14793EB4-7F9F-4BD3-BC9B-42E249968597:01}

 
 
 
ドキドキレポート② S様ドキドキ
 
ヘッドスパは、以前から興味があり冬場ということでなおさら気にはなっていたのですが試してみたことはありませんでした。
が、穏やかな気持ちになれますね* 緊張を解す目的だったのでローズのアロマオイルで施術していただきました。ローズの香りと頭皮のマッサージでぽけ~~(´ ▽`).。o♪♪ としてる間に終了してました( ˙▿˙ )
このアロマオイルは、目的や心身の状態により数種類から選択可能です♡
そして、噂のエンジェルリングですが
いかがですか(((o(*゚▽゚*)o)))
 
{1389A5AA-AC22-4188-AA96-A85F085B1AA5:01}

 
1ヵ月持続可能とのことで楽しみですね(·∀·)ニヤニヤ
素敵な時間をありがとうございます♡
 
 
 
ドキドキモニター③ M様ドキドキ
 
 
 
ブルーヘブンでヘットスパしてもらいました!
どっちがbeforeでafterなのかわかりすぎる!
髪の乾燥と、地肌の乾燥がきになってたから、ヘットスパをしてもらってそんなに時間が経っていない今でも地肌がいい感じ!
髪の毛は触った感じも見た目もツルツルサラサラで大満足!!
 
最近、あまりやる気が出ない為に集中力が高まるなどの効果が期待されるβ波にしてもらいました。
そちらの効果は今からに期待だね。
 
 
{24E5CBCF-68DC-465A-84E3-89664B102804:01}
↑↑Before↑↑
 
{18EEFD70-4FB6-4AB2-83CC-39328C6B8D59:01}
宝石白↑↑After↑↑宝石白