満月の今日は、Yokoさんと美味しいランチを頂き
 
 
念願の、ホロスコープを見てもらいに行ってきましたー
 
↓↓↓
 
今回ホロスコープを見て頂いた、ユウコさんのBlog
 
 
{9D4A4AC7-935A-4627-8429-FFA65887FD07:01}
かなり偏って個性的な私のチャート(笑)
 
 
もうね、確信しました。
 
 
私は私にしかなれない!!!って。
 
 
今までの苦しかった事も、
 
 
自分の中の葛藤も、
 
 
起きた出来事も、
 
 
全て納得。
 
 
自由が奪われると、本当に苦しい私。
 
 
“ワクワク”とか、抽象的な表現しか出来ない感情にいつも突き動かされる私。
 
 
可愛いもの、美しいものなど女性的なものに惹かれる私。
 
 
女性として、幸せに生きる事に対する命懸けの情熱。
 
 
この全てが、チャートに表れているような気がしました。
 
 
私、自分を生きるのが怖かったです。
 
 
というか、今でも本当に怖いです。
 
 
最初はBlogで自分を表現するのも怖かったし、
 
 
projectを立ち上げてからも
 
 
怖くて怖くて。
 
 
当たり前に人の目も気になるし、
 
 
変な人って思われたくないし、
 
 
嫌われたくない。
 
 
『私なんか』って何度も思って、
 
 
その度に今でも
 
 
自分と向き合っている最中です。
 
 
何で私はこんなに自分に正直に突っ走ってしまうんだろう。
 
 
どうしてもっと普通に生きられないんだろう。
 
 
そう思った事も数知れず。
 
 
私ってものすごくワガママなんだ、
 
 
子供の頃からそう思って生きてきました。
 
 
でもね、そこにあったキーワードはいつも自由。
 
私は自由にしか生きられません。
 
 
自由を奪われたら、本気で
 
 
生きながら死んでしまう。
 
母から与えられた
 
 
自由のお妃という意味の由妃。
 
 
我ながら、ピッタリだな!と思いました(笑)
 
 
今はナイトのような夫に支えられながら自分の生きたい生き方を追求させて貰っています。
 
 
そしてYokoさんのように、外側から応援してくれる人も現れてくれました。
 
このBlog、嬉し過ぎました。まるでラブレター
 
 
それでも本音を言えば、
 
 
もっともっと沢山の人に助けて欲しいです。
 
 
もっともっと応援して貰いたいです。
 
 
これからは、女性が女性のままで絶対に幸せになれる!!!
 
 
男と肩を並べる事なく、
 
 
お互いに癒しあいながら、
 
 
最高のパートナーシップを築いていける。
 
 
絶対にそんな時代だから、
 
 
もっともっと私の結婚生活での気付きをお伝えしたい。
 
 
沢山の女性とWINWINの豊かな生き方を
 
 
シェアしていきたいのです!
 
 
死ぬほど本気で自分の人生を生きる。
 
 
そんな決意の太鼓判を、宇宙から与えられたような気がしました星
 
 
{8B1C75A1-A5F6-461A-8B87-CA9EC8FE2B27:01}