朝からとても大切なことを思い出しましたドキドキ


そんな時は、すぐにメモメモ・・・メモ


私の365日持ち歩く必需品が、『お気に入りのノート』です!


ここに気付いた事や、理想をいっぱいいっぱい詰め込んでいますよ。


頭の中でグルグル考えるより、スッキリするのでオススメです


さて、昨日は七五三の写真を撮って来ました。時期外れ叫び


こういう行事ごともまた、気分で楽しみながらと思っているので、こんなにもマイペースになってしまいます(笑)


{BF1D62AB-A75C-40A3-A35F-B0649B814703:01}
パパに似てきた息子


{EAD8FADA-FDE8-45F8-9494-206D6CFD3730:01}
二人で楽しそう



{01C40BA2-B118-46B6-A7A5-64DD54E16D59:01}
ドレスがゴージャス



私、やっぱり家族が大好きです。

主人が大好きです。

どんなにやりたい事があっても、まずは自分と家族を一番に大切にしたい

そこだけは絶対に、ぶれたくない!!!

そこの気持ちを再確認出来た一日でした