Facebookでhappy wife project!グループを立ち上げで数日音譜
 
 
現在42名の方が加わってくれています
 
 
嬉しい・・・ドキドキ
 
 
ありがとうございます!
 
 
今日は早速、グループ内アンケートで希望の多かった『スキンケアレッスン』の講師をして下さる方とミーティングドキドキ
 
 
予想より早く、本当に近々形にしてお届け出来そうです!!!
 
 
嬉しい、嬉しい、嬉しいラブラブ!
 
 
自分を大切にしたいという共通意識の女性達と
自分を愛する美肌レッスン
 
 
 
イメージを膨らませれば膨らませるほど、身体中の細胞が喜んでいる感覚ドキドキ
 
 
実現に向けて、私はひたすらこの『感覚』だけに集中していきます。
 
 
というか、それしか出来ません。(笑)
 
 
身体が喜びでいっぱいになる事でしか、ワクワクする事でしか、動けないんです。。。
 
 
少しでも『嫌』『不快』が見え隠れすると、頑張れない。
 
身体も頭も強制ストップされたように、動かなくなるんです。
 
 
ただ、この『ワクワク』が根底にある事だけは、スーパーミラクルな行動力を発揮します!ドキドキ
 
 
これには自分でもビックリ。
 
 
好きに向かう頑張りは頑張りじゃない。
自分の想像以上のエネルギーを発揮する。
 
 
これを体感しまくっている、今日この頃です。
 
 
一点に過集中し、その範囲はめちゃくちゃ狭いのに、絶大なパワーを発揮できる。
 
 
それが人間の持つ、好きに向かう力なのかもしれません。ラブラブ
 
 
そしてこの力を存分に発揮できるのは、女の方が向いているとも思います。
 
 
なぜなら、本来女は感じる生き物だから。ドキドキ
 
 
身体で感じる力が、男性よりもずっと強い生き物なんです!
 
 
以前感情の起伏は女という名の最高のアート❤️でも書いたのですが、女は快も不快も脳より身体で感じられる。
 
 
それを社会での生きずらさとして排除してしまうのは、本当にもったいないビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
ずっと煩わしいと思ってきた生理前のイライラも、可愛いや好きにトキメク女心も、実は同じくらいに尊い才能とセンスを秘めているのですよドキドキ
 
 
そして、そうやって生きる事に目覚めてからは、自分が本当に力を発揮できるものは、とても少ない!という事にも気が付きました。
 
 
それは自分の仕事かもしれないし、
趣味でやっている事かもしれません。
ライフスタイルそのものかもしれないし、
一見なんの役にも立たなそうな事かもしれない。
 
 
 
でも、やばい!!!これ、好き!!!ドキドキを見つけた時、それに向かうパワーは自分の想像の域を軽く超えていることでしょう。
 
 
そこに行き着く為に、私はひたすらに感じるレッスンをしてきました。
 
 
これ、Yokoさんの発信する自分を愛するキャンペーンとも同じですドキドキ
 
 
小さな好きを拾い集めて、
小さな嫌いを排除していく。
 
 
ひたすらにこの地味な作業を繰り返した先に訪れる、ビックバンドキドキ
 
 
私は今、これを体感して世界を楽しんでいます!ラブラブ!
 
 
天は二物を与えず。
 
 
この言葉はマイナスに解釈されがちですけど、
今私が思う事は
 
 
二物も与えられたら、超困る叫び
 
 
これですビックリマーク(笑)
 
 
本当に好きな事(才能ややってみたいこと)をいっぱいいっぱい与えられたら、それに向かうパワーは人間の身体一つで、体力で、到底賄いきれない。ぶっ壊れる。真剣にそう思います。
 
 
だから人間は、一人一人個性を持って産まれたんじゃないかなドキドキ
 
 
 
だから人間は、男と女が居るんじゃないかなドキドキ
 
 
出来る事が一あれば、残りの九は誰かが助けてくれる!!!
 
 
むしろ、その九を楽しんでくれる人が居るドキドキ
 
 
 
それが地球の法則のような気がしています。
 
 
 
だから皆さんも、安心して自分の好きを探して生きてみて下さいね!
 
 
私もますます、自分の身体が感じる好きだけに集中して、更に大きなビックバンを起こしてゆきます。ラブラブ
 
 
{031CF1D5-277B-43C6-8409-A772C8D67EA0:01}