{FD9CC7CF-121A-4030-882F-3B5FEEAF8021:01}

娘(3歳)は息子(6歳)が大好きですドキドキ

『彼氏』と呼び、『結婚する』と申しております(笑)

{B34FB3A8-8D08-4563-A505-51DF15216245:01}

保育園の作品展へ!お兄ちゃんが撮影してくれました音譜


{AD14A404-10A0-45E8-9F59-90875D027048:01}

自宅でプラ板作り。上の三つは息子作。プリンセスは私が書いて、娘が色を塗りました(笑)


{89BE8A5D-E08A-4D8A-B6D0-9E71FB423876:01}

暖かかったので公園へ!お仕事でパパ不在の為、私の弟が助っ人に来てくれました音譜

{0CC86B86-0DCF-4E8D-BF60-604466FF557C:01}

土だらけで、この後お風呂場に直行したのは言うまでもありません(笑)


{25D7122E-C2CA-4F20-AC8A-80D76B6092F2:01}

この高さは・・・木登りと言っていいのかしら???(笑)




私が自分を大切にするようになってから大きく変わったのが、子育てです。


良い母親になろう
正しい事を教えなければ


そんな呪縛から解放され、本当にのびのびと子育て出来るようになりました。ドキドキ


本当の意味で子供の愛し方を理解できるようになった気がします!


{1FC01D40-CD4B-434C-977B-12960B8D9ADB:01}

日曜日もお仕事で多忙な主人へ、今年は子供たちと一緒に作ったチョコをプレゼントドキドキ

愛する主人へ感謝の気持ちを表現出来るイベントが、私は大好きですドキドキ