新月の願い事、完了です


10個くらいお願いしました!


欲張りかな?とも思うけど・・・やっぱり女の子は、欲張りなくらいがちょうど良い!とも思うのです


まだ書いただけなのに、胸がドキドキ、ときめいています。


この感覚が、本当に大事!


いつだって人生のビックウェーブに乗るときは、胸がドキドキときめくものです。


そうなる前に、既にその感覚を味わうこと。


それが、現実にチャンスやハッピーを引き寄せるコツだよ!


さて、今回私がお願いしたどうしてもどうしても叶えたい事の一つ。やってみたい事の一つ。


それはコラムを書くこと。


私、やっぱり自分のライフスタイルを文章にして書く事が本当に大好きです!


このブログを始めてますます確信しました。


こうして書いて伝える事が、大好きで大好きで大好きで、いくらやっていても全然飽きないくらいに好きなんです!


思い返せば子供の頃から作文を書くのが大好きで、弁論大会などで毎年賞を貰うのがとても嬉しかった事を覚えています。


それが転じてか、今私は自分の人生をもっともっと理想のモノにするために、『書くこと、そして伝えること』それを日常にしてみたいと思いました!


きっとその時は、お気に入りのパソコンを開いて大好きなリビングで。時には素敵なカフェで。


書くことに没頭しながら、日常の様々なことを振り返っては幸せな気分に浸りながら・・・。



妻として、母として、美容師として、何より一人の女の子として歩む人生をありのままに書いて表現する場が欲しい!


これが今、私が真っ先に願うことです。


いつかきっと叶うと信じて・・・。


2016年2月8日


{89D9C7DD-CE29-491F-8811-0A466BE07509:01}