昨日のBlogで、エンジェルリングスパのモニターを募集したのですが、今のところ応募はなし
 
 
 
そう甘くはなかったかーーー叫び
 
 
 
そうは言いながらも、まだまだ凹んではおりませんよビックリマーク
 
 
 
以前は自分の考えた事が上手くいかないと、あぁ~、やっぱりな。どうせ私なんてその程度だよね。なんて思ってすぐに落ち込んでいたのですが。
 
 
 
今は違いますビックリマーク
 
 
 
むしろ、一発で成功しないことに、ワクワクしている自分が居ます。(笑)
 
 
 
だってだってドキドキ
 
 
 
失敗したって、自分の価値はなーんにも変わらないんだもんラブラブ!
 
 
 
前はね、失敗=自分自身がダメな奴、そう思っていたのですよ。
 
 
 
でも今なら分かります。
 
 
 
失敗はただの失敗。失敗した自分とイコールではない。ってね!ラブラブ
 
 
 
だから例えその失敗が誰かに注意される事だとしても、自分を否定されているわけではないという事なのです。
 
 
 
あくまでその起きた事象に対する評価であって、誰もお前、クソ野郎だな!なんて言ってる訳ではないのですよドキドキ
仮にそう言われる事があっても、それは間違いだと分かっていれば堂々としていられるでしょ???
 
 
 
誰かに批判されたくらいで、人間の価値は揺るがないのですよ。
 
 
だから何事も失敗を恐れず、どんどんチャレンジしてみたら良いと思うのです
 
 
 
やってみたい事、好きな事、辞めてしまいたい事、全部ね!
 
 
 
そうして、自分の意思で行動する事がたくさんたくさん増えたら、どうなると思いますか???
 
 
自分らしさが産まれるんですドキドキ
 
 
 
自分らしさってどこか外側から引っ張ってくるものでも、特別な人にだけ備わっているものではないのですビックリマーク
 
 
 
自分の意思で行動し続ける事、そのものなんですよ音譜
こう書くと何か大きな決断で動く事のように思われるかもしれませんが、例えば食べたい物を選ぶことも、トキメクお花を一輪選ぶことも、時には仕事をサボることだって、自分らしさを形成する行動なんです。
 
 
 
これだから、失敗も挑戦も辞められないんですラブラブ!
 
 
私らしさを求めながら遊ぶ、ジェットコースターのような人生ドキドキ
 
 
 
可愛く軽やかに、どんどん楽しんでいきましょうねドキドキ
 
 
{0D44040D-8EDD-4DD4-8F44-43301BDA14FD:01}