ブルーヘヴンのヘッドスパが新しくなりました!


自分たち、やる側の、これ好き!やりたい!欲しかった!!そんな熱い思いを全ーーー部詰め込んで、遂に完成ラブラブ!


そんな素敵なメニューがデビューするにあたって、私も一つ、新たな挑戦をする事に決めましたビックリマーク


それがこのBlogでモニター募集をすることです。


初めは私のBlogなんて誰か見てくれるのかな・・・汗そんな思いと、それでもいい!それでも私は自分と言う人間を見て欲しい!ありのままを書いてみたい!!そんな思いが共存する中でのスタートでした。



初めは予想通り、閲覧数二桁。



それでも書きたくて書きたくて、気が付いたら閲覧数なんて気にならない位に楽しんでいる自分がいましたドキドキ



そこから気付いた時には閲覧数は三桁に



今現在、600名を超える方が見て下さっています。



世間のカリスマブロガーさん達のアクセス数から見たら、ほんと何でもない数字なんだけど、こんな青森の田舎の一主婦の発信を読んで頂ける数・・・そう思ったら、もうビックリぽんなんです



あ、でも私は貪欲なので、お馴染みの設定変更をしながら、アクセス数もどんどん目標UPしていきますよードキドキ(笑)



今はそれすら楽しめる位、Blogを書くのが大好きになりました



思いっきり話は脱線しましたが・・・あせる



そんな私のBlogを見て下さっている方に、私の大好きの結晶のようなエンジェルリングスパを体験して頂きたいと思い、今回の募集に踏み切りました
エンジェルリングスパはヘッドスパ&キラスイ(アミノ酸タンパク質を補修してくれる、ミラクルなお水です!)のコラボメニューです



その時に出来れば、このBlogに書いているような自分を大切にする事のお話、恋され妻のお話など出来たら楽しいなぁ~ドキドキ



気になる!やってみたい!


と思う方、初めましての方も是非、ドキドキしながら応募して下さいねドキドキ青森県八戸市にあるサロンに来れる方となってしまいますが、私も本当にドキドキしながらお待ちしておりますドキドキ(笑)



応募はBlogのコメント欄、メッセージどちらからでも構いませんニコニコ



詳しい事はFacebookより抜粋したので、ご覧下さい!


最高にトキメキながら作ったエンジェルリングスパが、皆様のトキメキのきっかけとなりますようにドキドキ





以下、ブルーヘヴンのFacebookより音譜


↓↓↓





こんにちは。美と癒しのプライベートサロン、ブルーヘヴンです⭐️

今日はFacebookをご覧の皆様に、スペシャルなご案内があります!

この春から、人気のヘッドスパメニューがリニューアル。

今まで数種類ご用意していたスパメニューですが、“とっておきの”スパメニューとして、一極化する事になりました。

その名も・・・『エンジェルリング スパ』✨

キラスイとヘッドスパを合わせたメニューとなる為、髪に天使の輪が蘇るイメージで名前を付けましたよ❤️

エンジェルリングスパ、一番の特徴は、とにかくカウンセリングに重点を置くということです。

“一人一人のお客様が、今、何を求めているのか。”

それを深く理解した上で、オーダーメイドのようなヘッドスパを提供したい。

そんな思いを込めて、新たに《オリジナルカウンセリングシート》を作成しました❤️

そのカウンセリングシートに基づきながら、《ベースとなる美容液》《調合するアロマオイル》を決めていきます。
※アロマオイルを使わない場合もございます。

お客様のトキメキと、私達スタイリストのワクワクで作り上げる【エンジェルリングスパ】が完成しました❤️




{9FC51383-D6F3-4826-A112-AC2FD06F136E:01}
私の可愛いを詰め込んだカウンセリングシートです宝石赤お客様の手に渡る日が楽しみ。