昨日こちらの記事、私のトキメキと誰かのトキメキがシンクロした時、とっておきの可愛いが産まれる❤️について主人と話していた時のこと。
 
 
 
 
ヘアーアレンジの重要性について語っていたのですが、男性である夫は『ふーんビックリマーク』という感じで、いまいちピンときていない様子でした。
 
 
 
 
私は普段、自宅で過ごす時は髪を結んでいる事が多いのですが(お料理などの邪魔にならないように音譜)必ず、顔周りに少しだけ後れ毛を残し、くるくる巻いています。
 
 
 
ほんの一手間なのですが、顔周りでユラユラ揺れる髪は何とも言えない女の子らしさを演出してくれるので、お気に入りの定番スタイルなのですドキドキ
 
 
 
 
そこで夫に、例えばこんな風にいつもひっつめ髪だったらどう思う???と、後れ毛も全て束ねた、いわゆるオバちゃん結いにして見せてあげました。
 
 
 
 
すると先ほどまでピンときていなかった夫の口から出た言葉が、なんかヤダ!(笑)
 
 
 
 
ん~。あんまり考えた事なかったけど、改めて見比べてみると嫌だなぁと思ったよ。毎日そんな感じだったらね。
 
 
 
とも言っていました。DASH!
 
 
 
主人はファッション関係の仕事をしている訳でも、女性のオシャレに特別敏感な訳でもありません
 
 
 
そんな夫から率直な感想が聞けて、確信しましたビックリマーク
 
 
 
 
やっぱりこのほんの一手間が、恋され妻にはとっても重要なポイントだったんです音譜
 
 
 
 
こんな簡単なことで、夫から愛されちゃうならこの方法を向上心のある女の子たちに考えてあげたいビックリマーク
 
 
 
 
またしても私のトキメキが、むくむくと湧き上がってきましたドキドキ(笑)
 
 
 
 
もちろんこれだけじゃないんです。
 
 
 
 
これだけじゃないことを、どれだけ一つずつ丁寧に実践できるか。
 
 
 
恋され妻=その集大成でしかないんです!
 
 
 
 
何か大きな事を。
即効性のある事を。
インパクトのある事を求める気持ちも、分かります。
 
 
 
 
でもね、小さい事を大事に出来ない人は、大きな成果を得る事も出来ないと思うのですよ。
 
 
 
 
 
そして私は主人と一緒に居られる事、夫婦としての幸せって、その小さなコツコツを待っていて貰える幸せだと、いつも感じています。
 
 
 
 
 
今足りていなくても全然大丈夫ビックリマーク
 
 
 
 
夫婦でいる限り、今日から、明日から、いつから変わる事だって出来るんですビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
だから皆さんも、たかが髪型・・・なんて諦めないで、少しでもときめいたらチャレンジしてみて下さいねラブラブ!
 
 
 
私も近い将来、チャレンジしたい女性達に私の持つスキルを教える機会を持ちたいアップ
 
 
 
そう思っていますよドキドキ
 
 
 
 
一緒に妻が幸せなら、人生は幸せ!実現していきましょうドキドキ
 
 
 
 
 
{F681748A-5EFF-4D97-9DC0-308B579C77E3:01}
いつもそこに居てくれる主人が居るから、安心して自分のトキメキと向き合えますありがとう