恋され妻メゾットで私が皆さんにお伝えしたいのは、夫に愛されるテクニックではありません。
 
 
私がたかだか結婚歴8年で恋され妻メゾットに辿り着いたのには、ちゃんと理由があるんです。そこにはもう、愛される理由しかないとすら思ってる。
 
 
それは例え結婚歴うん十年でも、
二回目の結婚でも、
子供が居ても居なくても、関係ないんだ。
 
 
 
理由はただ一つ。
 
 
 
自分の愛し方を知っているから。
 
 
私が根拠として握りしめているのは、たったこれだけ。これがあるからそこに信憑性が産まれるし、センスが産まれる。
 
 
 
恋され妻メゾットってね、いくら頭で考えても派生しないの。
 
 
 
経験を元に思考をフル回転させても、流れる時間と環境の変化には追い付けないの。
 
 
 
いつもそこにあって、どんなに背景が変わろうとも変わらずに恋され続けるのが恋され妻メゾットなんだよ。
 
 
 
 
だからもし、今、思考と経験を頼りに愛されようとしている人が居るならもう辞めた方がいい。
 
 
 
恋され妻って、そんな一攫千金みたいなものじゃないから。
 
 
もっと普遍的で、ほこほこ暖かい幸せだよ
 
 
 
そしてもう一つ、私がいつでも夫を優先する理由。
 
 
 
それはね、恋され妻メゾットを作り上げる、自分を愛する方法を知ることでしか本当に子供を愛する方法は知り得ないから。
 
 
 
 
母親ってね、子供を産んだ=子供を愛せるではないと思う。
 
 
 
みんながみんな、その方程式には当てはまらないと思うの。
 
 
 
でもその方程式が万人の物で当たり前だと思って生きてきたから、自分自身が当てはまらなかった時に不安になるしめちゃくちゃ怖いんだ。
 
 
 
私は普通じゃない、おかしいんだって。母親失格だって。
 
 
そう思ってますます頑張るんだよね。
子供のため子供のため子供のため・・・って!
 
 
 
その苦しさ、無視しないでね
 
 
 
認めることは今までの自分の苦し過ぎる頑張りが、全部水の泡になるみたいで怖いと思うけど、そうじゃないんだよ。
 
 
 
苦し過ぎる頑張りがあったからこそ、気付けることがあるから。泡どころかその苦しさには栄養たっぷり
 
 
 
大丈夫。自分をとことん大事に、自分を大好きになるとね?勝手に子供への愛しさが溢れてとまらなくなるから。
 
 
 
もう頭で考えて良い母親になろうとしなくてもいいんだよ。
これから母親になる女性達へ、最大のエールと答えを贈ります何も心配せず、自分を大切に!
 
 
 
 
ここで気付いて動ける人の変化は本当に早いと思うビックリマーク
 
 
 
自分を愛することでしか夫から愛される方法は知り得ないし、子供を愛する本質も知り得ない。
 
 
全ては妻である、母である自分だよ!生身の自分自身!
 
 
 
苦しさも
嬉しさも
悲しみも
喜びも
全ーーー部感じられる自分自身。その中にしか愛される、愛する答えはないんだ。
 
 
 
 
これが恋され妻メゾットの正体!私がいかなる時も夫を喜ばせられる秘密
 
 
 
まずは自分に恋して、夫からいーーーっぱい恋されちゃって、子供が大好き!そんな幸せな人生を歩んでくださいね
 
 
 
 
 
{89FC2F66-9E8F-4C8F-B3C0-811715E20AD4:01}