今日、知り合いのカメラマンの方に写真を撮ってもらいました。
 
 
 
 
それも大好きなブルーヘヴンで!
 
 
 
 
正直言って、今までずっと写真が苦手でした。
 
 
 
 
撮って貰うのも、自撮りも苦手。
 
 
 
 
本当は全然自分に自信がなくて、カッコつけたり強がってる自分を露呈するようで辛くなるから。
 
 
 
 
本当は自分のこと嫌いなのが、写し出されるようで恥ずかしいから。
 
 
 
 
だから写真は苦手でした。
 
 
 
 
 
かろうじて、何もかも加工してくれるプリクラは好きだったかな(笑)
 
 
 
 
折を見て何度か写真を撮ってもらうことに挑戦したけど、やっぱり何度やっても落ち込むだけでした。
 
 
 
 
そんな私だったけど、最近変わり始めて、少しずつ自分に自信が持ててきた
 
 
 
 
自分のことを大好きって言えるようになってきた
 
 
 
 
そんなタイミングで声を掛けて貰えたから、勇気を出して撮ってもらう事にしました!
 
 
 
 
もしかしたらまた落ち込むかもしれない。ちょっぴり怖い。それでいいや。それでもいい。私は私。
 
 
 
 
 
新たな自分への挑戦ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
大好きな場所での撮影にも勇気を貰い、背中を押されました。自分が一番楽しそうに、可愛く写れそうな気がしたから。
 
 
 
 
 
そうしてときめく場所で撮った、自分のことを大好きになり始めた私にとっての記念写真
 
 
 
 
 
そこはもう思い切って、私がめちゃくちゃときめくアングルで写してもらいましたよ!イメージ通りの出来映えではないかもしれないけど・・・(笑)
 
 
 
 
 
今はね、それすらまぁいっかって思えます
 
 
 
 
 
上手く撮れなくても、ネガティブが写っても、自分の価値には変わりはないって分かるから。
 
 
 
 
 
そのまんまが好きになれたから。
 
 
 
 
 
おかげで、写真が大好きになりました
 
 
 
 
 
楽しかったです!
 
 
 
 
 
出来上がってきたら、BlogにもUPしますね!
 
 
 
 
{AC1ACB67-9F9E-4C6C-A10D-9174FE36633E:01}
 
{9A97C5A0-F53C-41E0-8C7C-32BE6C535E8D:01}
撮影風景カメラマン・中野さんマネージャー兼アシスタント・かおる