私の休日はこんな感じ
 
 
{1CEF6DE8-F541-425A-9983-6E5E0386E0B6:01}
 
 
モコモコの真っ白なワンピースにお花柄の乙女エプロン
 
 
 
いつもより薄めのメイクにワンカールに巻くかルーズなポニーテールで、ふんわり仕上げます。
 
 
 
そして何をするかと言うと・・・
 
 
 
とにかくよく寝ます。(笑)
 
 
 
一日中ふわふわして、とにかくとーーーっても眠いのです
 
 
 
起きていてもふわふわ、ウトウト
 
 
 
そんな今日はちょっぴり面白いことがあってね、お昼に主人がご飯を食べに戻って来たんです。
 
 
 
主人のお昼用にお弁当は朝のうちに作っているのですが、午前中いっぱいウトウトしていた私は自分のお昼は何も用意していませんでした。
こうやって気ままに過ごす休日は、不思議とお腹も空かないのですけど
 
 
 
主人が、ご飯持っておいで!おかずを分けてあげるから!ってとても心配して自分のお弁当を半分分けてくれたんです
 
 
 
これで確信しました。私、この人と居る限り絶対食べることにもお金にも困らないなって。
 
 
 
男の人が女性に食べ物の心配をするのはね、狩猟時代からの男性の本能なのだそう。
 
 
 
本当にその通りでね。この時代ほっといても餓死する確率は限りなくゼロなんだけど、そんな今だからこそ、食べさせたい女になることは原点に立ち返った女というだけで愛されるオンナだということなのですよ。
 
 
 
難しいね(笑)
 
 
 
でもその証拠に、男性って好みのタイプによく食べる子を挙げたり、彼女のこれ食べたいを一生懸命探し回ったりするでしょ!
 
 
 
真の恋され妻(恋されレディー)はね、一見無駄に見える何もしないお休みの日にこそ育つんです

 
 
何かするから愛されるんじゃなくて、何もしないから愛されるの。
 
 
 
これ、大事なポイントだから女の子は肝に銘じるように