今夜は新月ですね!星



人間の水分量と地球の水分量の比率が同じだということに衝撃を受けて以来、星を意識するようになりました目
人間も地球も70%が水分なんだそうです!!


とはいえ、ホロスコープ関係は全くの無知。


なので、こちらの有名なkeikoさんのBlogを参考にさせてもらっています



そして新月には必ず、願い事を紙に書くようにしていますよ


一昨年の年末からその習慣を初めて、実は今まで全部願いが叶ってるんです


お気に入りの便箋に、躊躇せず一番の願い事を、情景まで出来るだけ細かく具体的に、既に叶ったかのように最後には“ありがとう’’まで書くようにしています
この書き方は大好きな上原愛加さんの願い事の書き方を参考にしてますミーハーな私(笑)





書いてから叶うまでのスパンは私の場合一ヶ月半位なのですが、これはさすがに超現実主義の夫も驚いていました。



叶っちゃうから不思議なのですが、もし叶わなくても想像力を働かせながら夢をイメージするのは幸せな時間です・・・




さてさて、そんな新月の今日(1月10日)から始めようと決めていたことがありますビックリマーク



それはね、新しいお財布を使い始めることドキドキ



実は少し前に新しいお財布を主人に買ってもらったのですが、どうせならベストな日に使い始めたい!そう思って今日まで温めてきたんです。



本日解禁



{6BD56934-3940-4AA7-A027-3737752793C7:01}
わたしのイメージカラー!!



今回は真っ赤なレザーにゴールドのチャームのついたcoachの長財布ーーープレゼント



県をまたいで探しに行って見つけた、お気に入りのお財布です



{95437820-510B-4F49-9625-479361CFD7FD:01}
大好きだったよーーー!!


こちらも主人からの贈り物で、今日まで長い間お世話になったCHANELのお財布


愛着があり過ぎて、中身を入れ替えながらまるでお引越しのような気持ちになりました(笑)


さすがはCHANEL、全く綻びはないのでクリーニングに出して妹に譲ろうと思ってます。
綻んでないのに買い替えたところのお話、またBlogに書きたいエピソードです。


このCHANELはじわじわ金運アップ体質でね(笑)最後の頃は海外旅行など、結構大きなお金をこの子から支払ってきました。



運命の出会いを果たしたcoachちゃん、ますますの金運アップに期待してまーーーす