昨日、空き時間に久々にヘッドスパしてもらいましたドキドキ
実は今、新しいヘッドスパを考案中なのです!リニューアルしてもっともっとパワーアップしたらお届けするので、お楽しみに!
 
 
人の手って何であんなに癒されるのかな。まさにハンドパワーアップ
 
 
頭皮もスッキリしたし、頭の中までクリーンになった気分ですニコニコ
 
 
 
そんな癒されモードで帰宅したものだから、もうぶっちゃけ家事なんかしたくないわけですよ。(笑)
 
 
 
ここでハッとしました
 
 
 
『癒されたから、さぁ頑張ろう!』は今までの私。でもそれって、心の底からそう思ってたわけじゃなくて、休んだらそのぶん頑張るもの!って思い込んでました。
 
 
 
でもそれ、完全なる決めつけ。
 
 
 
本当は気持ちよくヘッドスパして帰ったら、そのまま気持ちよく横になりたいのです
 
 
 
そうして思う存分休んだら、そこで初めて自然と家事がやりたくなったり、美味しいご飯が作りたくなるのですよね。元々お料理は大好きでドキドキ
 
 
 
そもそも癒しは私を急き立てる為にあるのじゃなくて、私は癒されて当然の存在なんですビックリマーク
 
 
みんな、無条件に好きな事や気持ち良い事をする価値があるんですよ~ドキドキ
 
 
 
久しぶりにヘッドスパしてもらったおかげで、そんな大事なことに気が付きました
 
 
 
そして、気付いたら即実践ビックリマーク
 
 
 
昨日はかろうじて簡単なご飯を作り、主人が帰って来た後にはひたすらゴロゴロ~。
 
 
 
なんと20時前にはそのままベッドイン(笑)
 
 
 
その間夫がしてくれたこと・・・
 
 
食器の片付け
洗濯物
子供たちのお風呂などお世話
 
 
更には、自分のコレクションのユニフォームまで綺麗に収納していましたよ音譜
 
 
 
それもね、超ご機嫌でラブラブ!
 
 
 
 
改めて思いました。男の人って、何でも出来て本当に凄いなぁ~ドキドキ
 
 
 
 
もう主人には、感謝と尊敬しかありません
 
 
 
 
男の人全員が何でも出来るわけじゃないでしょー!って思うかもしれませんが、私、実は男の人は女性以上に何でも出来る力量を秘めてると思います
 
 
 
 
それは仕事においてだけでなく、家庭においても。
 
 
 
実際に主人は日々、本当に色んなことが出来るようになって・・・まるでスーパーマンのようです
 
 
その代わりに私がしている事といえば、女に返るために身体を温めたり・休めたり・出来ないことを受け入れたり・とにかく命懸けで頑張らないこと!!放っておくとすぐに頑張ってしまうので・・・。
 
 
 
こうやって素直に女である自分を認めることで、パートナーの男らしさは開花して、男性に対する尊敬はとまりません
 
 
 
これこれ!これが恋され妻メゾットの原点なんじゃないかな~
 
 
 
ヘッドスパのおかげで、久しぶりに原点に立ち返ることが出来ました
 
 
{BD010397-5909-43D9-B5D2-44B2E6796AC9:01}
髪がふんわり、艶ツヤです